前世はお姫様ばかりじゃない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「有名人や偉い人の前世ばっかり。

男なら戦国武将とか、女ならお姫様とか。

現実的に人間のほとんどは

庶民や貧乏人でしょ?」

という反論?をよく聞きます。

(画像はPrecious Kidsの「シンデレラ ジャイアント ウォールシール」のページからお借りしました)

 

前世療法をやっていると、

名もない庶民や貧乏人が

いっぱい出て来ます(^^;

前世を語る人は有名人ばっかり」

という前提そのものが誤謬です。

 

本やネットで出回る情報が

有名人や偉い人に偏っている、

ということはあるかもしれません。

そういう話の方が話したくなるし

記憶に残るのかもしれません。

でもそういうケースだけではありません。

 

「使用人で一生こき使われて

人生いいこと何もなかった」

「悪いことしてないのに捕まえられて

ずっと牢獄で人生終わった」

「貧乏で食べるものもなく、

家はボロボロで寒かった」

的な前世はざくざく出て来ます。

 

私個人が見ているものでも、

エジプトで奴隷だった

イギリスで乞食だった

トルコで荷物運びしてた

イスラエルでロバ引いてた

あたりが貧乏っぽいです。

 

また、

江戸時代に力士だった

琉球でハブを獲っていた

あたりはプロフェッショナルな

庶民の感じですね。

 

戦争の犠牲にもなっています。

モンゴルが戦争に負けて妾になった

ベトナム戦争で爆撃にあって5歳で死んだ

 

悪い人もいます。

地中海で海賊だった

 

ま、お姫様もありますよ(笑)。

成功した商人威張った役人もあります。

立派なお坊さん学者もあります。

トータルで言うと何でもありですね(^^;

 

そして、私個人を超えて、たくさんの

クライアントさんたちの見たものを

総合すると、もっと何でもありですw

 

ただ、たくさんある内のどれを見るのか?

どの前世が出てくるのか?というと、

教育水準も高く、文化度も高い、

上層階級の人の方が、

現世の豊かで文化的な日本人の私たちに

関わりが深いのかもしれません。

私は貧乏庶民前世が多いけどw

 

ほんの一部の、たまたま見かけた、

あるいは目立つ話を一般化して

前世話ってこうだよねー」的な

話をするのではなくて、

実はああいうこともある、

こういうこともある、

というたくさんの事例、

前世療法のリアルを知ってもらえたらなー

といつも思ってブログ書いています。

 

---------

 

前世療法を知っていますか?
前世療法を受けるならこちら
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

2月6日(火)セルフ前世療法講座募集中

 

必見!前世療法について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※