お姫様の前世も今の自分 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世はお姫様ばかりじゃない

という記事を書きましたが、実は

その日いらしたクライアントさんは

お姫様の前世が出てきました(爆)。

 

H奈さん(20代・フリーター)は

マグロジュースさんツイッター

つながりで私を見つけてくださって

前世療法を受けたいと思ったとのこと。

 

普段は「○年前から前世療法の本を

読んで興味をもって、いつか

受けたいと思っていました!」とか、

「eribowさんのブログのファンです。

もう何年も前から読んでいて、

やっと受ける日がきました。」などと

年季の入った前世好き(笑)の方が多い。

 

H奈さんのようなおニュー(笑)の方は

あまりいなかったので、緊張しました。

「どうしよう、下手打ったら

ツイッターでdisられて拡散されるかも!」

という恐怖に襲われました(笑)。

←今だから笑って書けます

 

H奈さんのセッションはスムーズに

始まりました。見えてきたのは

白くて大きい石造りのお城、

屋根には旗がはためいています。

(写真は「パークのシンボル シンデレラ城の秘密を探る」のページからお借りしました)

 

裾の広がった豪華なドレスを着て、

長い手袋をはめて、揺れるアクセサリー、

結い上げた髪にはティアラ。

20歳手前くらいの若い女性で、

容姿は美しい。

 

うーん、うーん、うーん、

ベタすぎるお姫様です(悩)。

前世療法受けてみたけどね、

お城とお姫様が出てきたよ。

あんなのね、妄想だよ!」と

思われちゃうんじゃないかー

わーんどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

バルコニーから街を見下ろしてます。

そっか、城下町があるんだ。

「どんな気持ちですか?」とお聞きすると、

「街が恋しいです」と言います。

恋しい??

生まれながらの貴族とかじゃないんだ。

どうも、元々は普通の人だったけど、

お城にお嫁に来たらしい。

(この辺もリアル・シンデレラ)

 

やってきた感情は「今の自分は

本当の自分じゃない」でした。

「いつも本音を出せない。」

そしてそれは「苦しい」。

 

その時、H奈さんは直感しました。

「これは私だ」と。

「今、一番気づかなければならない

自分の内面がこれだとしたら

どう思いますか?」とお聞きしたら

何か、腑に落ちたようです。

 

前世が「誰だったか」は、

実はどうでもよいことが多いです。

どんな身分、どんな容姿、どんな時代、

性別も国も全て超えて、

「感情の体験」の中に

「紛れもない自分自身」を感じる。

そしてそれはjust now、今の自分。

それが「前世を見る」ということなのです。

 

お姫様が出てきてビビりましたが(笑)、

「ちゃんと」今必要なことが

ピンポイントで出てきて安心しました。

 

前世療法前世というものに

ほとんど予備知識のなかったH奈さんは

今の自分へのメッセージが「的確に」

出てきたことに感心していました。

この的確さは、慣れているはずの

私でさえも、毎度驚くばかりです。

 

前世を体験したことのある人と

体験したことのない人では、

大きな差があります。

前世を体験したことのない人は

「お姫様なんて妄想でしょ!」

と見えてしまいます。

でも体験した人にとっては

「あの感情、あの感覚は、

まさしく自分自身。

お姫様だったかどうかなんて

重要じゃない。」なんですねー

 

H奈さんは、昔から生まれ変わりとか

考えてるタイプだったそうです。

スピリチュアルな感性はあって、

余計なスピリチュアルな観念

(オタクな予備知識)はない、

理想ではありませんか!

そのピュアな感覚で受け取って

くださって感謝です。

 

H奈さんは、「今度はグループ体験も

受けてみたいです」と

おっしゃってくださいました。

前世って面白い!」と思っていただけた

ようで、嬉しかったです。

セッション全体の感想をお聞きしたら

「すっきりしました!」でした(笑)。

 

好奇心で飛び込んでくださって、

ありがとうございました!>H奈さん

次はツイッターを見たあなたです?!w

 

---------

 

前世療法を受けたくなったら
 →前世療法サロンPADOMA

 

必見!前世について体験者が語ります

2月10日(土)前世療法トークライブ募集中

 

前世療法を体験するグループ講座です
2月10日(土)はじめての前世療法募集中

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※