前世療法を伝えたいーラジオに出ます♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、7年分の過去メールを大整理しています。
「今までこんな前世が見えたことがある」
という体験談や、前世療法を受けてみて
どんな風に見えて、どんな前世で、
どんな気づきがあったか、等々、
それはそれは豊富な体験談が詰まった
お宝の山です\(@o@)/

HPリニューアルに伴って、現行の
メールフォルダは使えなくなるので、
大事なものを大至急保存中。
その数7千数百通。∑(゚Д゚)
気が遠くなりそうです。

本当はメールいただいたらその都度、
保存したり記録したりしておけばよかった
のですが、溜めに溜めたり7年間(苦渋)。
今、8月31日にまとめて宿題をやってる
小学生状態で、半べそです。

すごい勢いで選り分けたり保存したり
作業しているのですが、飛ばし読みながら
「ああ、こういうエピソードあったなー」
「その後そんな裏付けがあったんだ!」
「そういう風に今の人生につながったのね」
などなど、感動が蘇ってきます。

お申し込みメールから伝わってくる
「全く初めてだけど受けてみたい」
とドキドキした気持ち。
「他で受けて見えなかったけど、
ここでもう一度トライしたい」
と賭けるような気持ち。
「ブログ面白かったです!
前世療法面白そうです!」
とワクワクした気持ち。
「悩んでいることを解決したい」
と真剣な気持ち。
「これを知るには前世療法
良さそうだ」と期待する気持ち。

たくさんの皆さんの、熱い、
揺れる、苦しい、ときめく、
様々なお気持ちに触れて、
今更ながら胸一杯になりました。

ブログやHPで読者を惹きつけるために
大事なポイントは、
・ためになる
・面白い
という要素だそうです。
と知ってハッとしました。

私はどうしてこのブログで発信しているのか。

世の中の方々のほとんどは
前世療法について全く知らなかったり、
誤解していたり、思い込みがあったり、
「自分だけの体験」を基準にしていたり、
知っていても深くは分かっていなかったり。

その中で私は膨大な時間を「前世を見る」という
「現場」に費やしている。
私は前世療法の複雑で、多様で、ダイナミックな
世界に立ち会っている。
私は「前世を思い出す」という体験について
世の中のほとんどの方々より多く知っている。
私のような役割を担っている人間にしか
伝えられないことをたくさん持っている。

そして、私は前世療法の面白さを知っている。
深く足を踏み入れていけば、どなたでも
最初は淡い、不確かな感覚の方でも、
もっともっと分かり、感覚も世界観も変わる。
このブログでだいぶ書きましたが、
もうシビれるくらい面白いことが満載なのが
前世療法の「体験」なのです。

そうだ、こんなに知りたい人がいたんだ。
そうだ、こんなに面白がってくれる人が
いらっしゃったのだ。
そもそも私はその「生の知識」と
「ワクワクするような面白さ」を
伝えたかったのではないか?

こんなにためになることも面白いことも
たくさん持っていたんだから、
もっとそういう形で発信していきたいな、
とメールの整理をしながら、
何か初心に帰れたような気がします。

というわけで(笑)1ヶ月間に収録した
ネットラジオの番組
の放映を宣伝します♪
明後日9月22日(金)朝7時半から30分間。
ゆめのたね放送局 http://www.yumenotane.jp/
関西チャンネルの再生▷をクリックすると 聴けますよ〜〜❤️


前世療法の面白さを伝えたい、
と言いながら、この動画は
ただのボケツッコミじゃないかー(´∀`; )
志は高く、レベルは低く(号泣)。
でも、もっと大事で面白いことも
ちゃんと話してますから(/_;)

前世療法受けてみたいけど、
どんな人か気になってる方、
ゼッテー面白いに決まってるから
本人を見てみたい方、
ぜひ私の肉声を聞いてくださーい♪

そうだ、私はまだこんなにお宝ネタ
豊富に持っているんだ、これから
もっと面白さ炸裂させようっと。
メール大整理のおかげで、そんな
「発信」の決意ムラムラな本日です!

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
メールも一時的に(仮)zense.ryoho@gmail.comになります
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 満員御礼

前世療法を知る講座です
 10月4日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 10月17日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)