働く女の仕事選びと前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

午前午後連続して、「これから仕事を
どうしたらいいか」という問いで
前世療法のクライアントさんが
来られて、感慨深いものがありました。

午前中の方は20代、大卒後入った会社で
「とにかくここじゃない、ということは
分かるんだけど、この先どうしたら?」
という気持ちでいらっしゃいました。

午後の方は40代、「大手企業を辞める、
資格をとって働いたが軌道に乗らず、
再就職してなんとか続けているけれど
事務職が楽しいわけでもなく、
他に進みたいと思っているけど
自信が持てない」という状況でした。

お二人とも魅力的でおそらく能力もある、
可能性があるからこそ迷うのかなー、
現代日本の、働く女は大変だよなーと
自分を振り返ってもしみじみ思います。

「仕事はこの先どうしたら?」という問いに
前世療法はストレートに答えてくれない
ケースがとても多いので悩ましいです。

20代のK美さんは、
2つの過去生を見ました。

一人目の中世ヨーロッパの騎士?は、
身分高く金持ちの奥さんをもらい、
王様に認められて領土を与えられ、

容姿もよく、社交術も長けて、

あまり労せずしていい暮らしが
できた過去生でした。

K美さんにこの人生どう感じるか
お聞きすると「(自分が苦労してるのに

全く逆で)まじむかつく」と半泣きです。

二人目のアフリカのマサイ族?男性は
狩りが得意で自信満々、
充実感溢れる人生を送った過去生でした。
なぜ狩りが得意かというと、
もともとセンスがあったとのこと。

時代や条件は全く異なっていたけれど、
2つの過去生は両方とも
「仕事上うまくいって幸せだった」
人生でした。

K美さんは苦しんでる自分とのギャップに
かえって落ち込んでしまいましたが、
私は「あー」と気づいたことがあります。
それは恐らくK美さんは今回、
「仕事が順調にいかない」経験を
選んできてるということです。

たまたま、生まれつき、条件が揃って、
結婚でチャンス掴んで、
人から持ち上げられて、
容姿やセンスに恵まれて、成功する、
という体験はもうしたから、今度は、
「いろいろな条件が揃わないスタートで
やってみよう」とチャレンジしてるのだと。

こういうチャレンジャー人生の場合、
前世療法でストレートな「答え」は
なかなか教えてもらえません。
容姿や政略結婚や生まれつきのセンス
なしのところからスタートして
もがきながらなんとかやってみな、
ということだからです(^^;

K美さんはまだ若い。
可能性も時間もいっぱいある。
私が感じていることを真に理解するのは
もっともがいた後、きっとまだ先
なんだろうなーと感じつつ、
過去生の成功体験のエネルギーを
受け取ってね」と
誘導するのが精一杯でした。

40代のM子さんは、中国?鎌倉時代?
着物姿の美しい女性で、
身分の高い男性の寵愛を受けながらも、
自分自身も身分と才覚があって、
自由を謳歌しつつ発言力もあった前世

この人生どう感じますか?と聞くと
「いいですね〜この人好きだわ♡」と
とても嬉しそう。

K美さんと対照的に、この前世からは
具体的なヒントがバシバシ来ます。
過去生の自分が持っていた能力を
引き継いでもっと磨いて伸ばし、
M子さんがすでに薄々抱いていた
「これをやったらどうかな?」という
アイデアにGOサインが出ていました。

「以前から思いついてはいたけれども
自信がない」と言いますが、
過去生の自分から「貴女は
私なんだからできないはずがない!」
と発破かけられてました(^^;


前世療法に「答え」はありません。
前世療法でくるのは「ヒント」です。
前世療法はこれからこうなります
という「予言」ではありません。
前世療法はこれからこうしたら
という「行動」を指し示すだけです。
しかも、その行動は往々にして
「楽じゃない」んです(^^;

同じ女性として、同じ時代を生きて、
K美さんの気持ちも、M子さんの状況も
痛いほどわかります。
そして私はたくさんの経験上、
過去生の自分が言いたいこと」も
かなりリアルにわかるのです。

応援する方(過去生)と
応援される方(今の自分)の
両方の気持ちと言い分がわかるだけに
セッション中は気持ち複雑です。

女性が働くことを通して
「チャレンジ」をする世の中
なんだなーとしみじみ思います。
前世療法を通してヒントや応援を
受け取ってくれたらな!

20代のK美さんも40代のM子さんも
ガンバレ\(^o^)/
守護霊と並んで(笑)私も心から
エールを送りたいと思います。

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
メールも一時的に(仮)zense.ryoho@gmail.comになります
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 満員御礼

前世療法を知る講座です
 10月4日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月24日(土)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)