前世療法、7年間の歴史と思い出 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ただいま、7年分のメールを
絶賛大整理中です。
総計7千数百通!\(@o@)/

この度、前世療法サロンPADOMAの
HPをリニューアルすることになり、
現行のメールは消えることになりました。

当初やっつけで一人でえいやっと作った
HPとブログ、ああしたいこうしたいは
ずっとあったのですが延びに延びて7年。
プログラミングの勉強もしている大学生の
ITっ子の息子ちゃんが身近にいたことで、
念願が叶うことになったんです。

ほっとんどのメールは、
予約の事務的やりとりなんですが、
中には、クライアントさんがご報告
くださったワクワクするような面白い
前世体験の話などのお宝メールが
結構たくさんあるので、それだけ
拾い出してとっておこうと作業中。

いやー、当初からそうしておけば
よかったんです(泣)
夏休みの宿題で毎日書かなきゃ
いけなかった絵日記を、8月31日に
まとめて書いてる小学生状態(更泣)
しかもそれ7年分溜めた感じ(号泣)

7年は長いよね。
その頃息子ちゃんは中学生でした。
私もまだ若かった(笑)。はず(笑)。
髪はもちょっと長くて、
も少しやせてた(笑)。
老眼も40肩もまだだったw

整理を始めると、懐かしいお名前が次々と。
ああこの頃にお会いしてたんだなーとか、
そういえばこういう話ししたなとか、
もう何年もコンタクトない方も多いので
今どうしていらっしゃるのかなとか。

ああ、近所に住んでる方だったなとか、
また受けに来ますねと言ってたなとか、
以前はセミナー後の懇親会も多かったので
あああの時は楽しかったなとか。
思い出走馬灯状態。

中には、あの時は悪かったなーと
申し訳ない気持ちになることもあるし、
ああ、うまく伝えられなかったな、と
悲しく反省することもありました。
未熟な私や、失敗もあって、
胸が痛む記憶も出てきました。

そうそう、あの時水漏れ事故があって
サロンが大変だったんだよねーとか、
あの頃はまだあれやってたんだなーとか、
ああ、あの時にお会いした○○さんの
お陰でこれをスタートすることに
なったんだねーとか、
PADOMAの「歴史」も掘り出しました。


さらっと見るだけなのに、一つ一つの
メールが重くて進まない進まない(^^;
アルバムの整理してるとつい見ちゃうとか
本の整理してるとつい読んじゃうとか、
「情報系」の断捨離は難しいですねー

たまたまこれをお読みの、
昔からのご縁ある皆さま、
またお会いしませんかー?
ちょっとセンチメンタルな今日です。
あー、宿題終わらないっ!!!

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
メールも一時的に(仮)zense.ryoho@gmail.comになります
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を知る講座です
 9月16日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中

 9月23日(土)グループヒプノ体験会募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 満員御礼

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)