シャーマンズ・ハートで思い出した踊っていた過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いやー久しぶりに見ちゃいましたよ、
アメリカン・インディアンの過去生

ヘミシンクCDで
アメリカン・インディアンの祈りを
モチーフにしたタイトル
「シャーマンズ・ハート・プログラム」
アリゾナ帰りますますよく聴いています。


インディアン・ドラムと呼ばれる
タンバリン形の打楽器が
全体を貫いてるので、通称
「ドンドコ」と呼んでいます♪

すごい倍音が含まれていて、
瞑想に誘う効果があるというので
買って持っておりますよ(鼻息)。



ラトルというマラカスのような
楽器の音も入っていて、
「シャカシャカ」と呼んでいます。

(画像はmisaのブログのmisaさんからいただきました)

ホピ族の生太鼓に合わせて
misaさんと振って踊りました
ので、
簡単そうに見えて実は演奏がどれほど難しく、
このCDの演奏技術がどれだけ高いか
よーく分かるようになりました(^^;


踊った時はただ単に楽しかったからですが、
CDを聴いていると、「ああ、本当の儀式は
こんな感じだったんだな」ということが、
体感としてよく分かります。


このCD、燃えるんですよねー。
文字通り、体が熱くなります。
今朝聴いていた時、腕が熱くなり、
太ももが熱くなり、ふくらはぎが熱くなり、
「あー、エネルギー高まってるなあ」と
思った時、ふっとビジョン来ました。


真ん中に櫓(やぐら)があり、
周りを人々が囲んで踊っています。
櫓は日本の盆踊りのような感じで、
でももっと小さくて細い感じです。
梯子を4本使って作ったみたいな?
(画像検索してみたのですが、ピンと
くるものが見つかりませんでした。)

衣装はよく分かりませんでしたが、
巻きスカートのような感じ?と
多分羽根飾りがいろいろ?くらい?

面白いことに、地面は白っぽい黄色。
赤い大地ではありません。
どこだろう?

あーやっぱり私、踊ってたんだなあ。
きっとそれを思い出すために
misaさんと踊ったんだなー。
そんな思いがふつふつと湧いてきました。

どうしてこんなに好きなのか。
どうしこんなに気持ちを惹きつけるのか。
どうしてこんなに燃える(笑)のか。

説明のつかない熱い思いがある時、
過去生とのつながりかもしれませんね!

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
今仮サイトhttps://padoma.jimdo.com/です
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →<span style="font-weight:bold;">前世療法</span>サロンPADOMA

 

御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 満員御礼

前世療法を知る講座です
 10月4日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月23日(土)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)