ラジオ番組で前世を語る語る!! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人がパーソナリティーをやっている
ラジオ番組に出演することになり
スタジオ収録してきました♪

30分ばりばりモリモリ前世の話
だけ
してきましたよぉ〜(爆)

友人智清(CHISEY)さんの受けた
前世療法体験談が白眉です。
平安時代の斎宮だった前世と、
現世での恋愛の関係はいかに?!

毎月第3、第4金曜日朝7時30分から
招福屋CHISEYの開運ないしょばなし
というトーク番組です。

 
ゆめのたね放送局
関西チャンネル再生▷を
クリックすると聴けます。
放送日はプレミアムフライデー
9月15日&22日(金)朝です。
(まだだいぶ先〜)

いやー朝っぱらから通勤電車の中で
コテコテに前世話聞くのかな?(笑)
ネタ的には深夜番組だったんですが。

ほんまもんの大阪人のCHISEYさん、
関西人以上に関西人の私eribow、
ますますコッテコテであります。
 

放送局長ひっしーさんと、スタッフまりさん。
ネットラジオ放送局ゆめのたねは、
ご縁、応援、貢献をテーマに夢ある
番組をお届けする放送局
」だそうです

大阪、東京、岡山に拠点があり、
ただいま沖縄開設準備中。
どんどん人気が出てるみたいです。
 

終わった後、大阪からきてくれてる
CHISEYさんとオヤジ居酒屋飲み。
やっぱ黒ラベル大瓶とモツ煮だよね〜♪


智清さんとは、仏教サークルで知り合い、
密教、チベット仏教、真言、お経など
マニアックな興味で意気投合した仲。
「絶対坊さん過去生で一緒だったよね」
「きっと前世一緒に修行してたよね」

と戯れてますが、ただの飲み友ですw

生eribowの弾丸トーク、
聞いてみてくださーい\(^o^)/

(まだだいぶ先〜)

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中

 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)