身長が低かった前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

男性クライアントS平さん(20代・警備員)は
身長189cmでした。
背高いですねってよく言われるでしょう?」
と思わず聞いてしまい、
「よく言われます(笑)」との答えでしたが
愚問でしたね(^^;

サッカー、野球、バスケ、水泳、剣道、
何でもやるスポーツマンです。

(写真は「モテ服メンズスタイル2015春夏全身コーディネート最強決定戦」からお借りしました。S平さんとは関係ありません。)

S平さんの前世は、戦国?の侍でした。
幟(のぼり)がはためき、松明が焚かれ、
これから合戦が始まるようです。

気持ちを聞いてみると「悔しい」。
何が悔しいかというと、
どうもこれから行く戦場に
自分は行かせてもらえないらしい。
嗤っている仲間もいるようです。

「なぜ行かせてもらえないのですか?
若すぎるからですか?」と聞くと、
「自分より若い武士も行きます。
どうも自分は体格が悪い?
背も大きくない。
あまり戦力にならないと
扱われているからのようです。」

ここで心の中であー(^^; と思います。
S平さんの飛び抜けた高身長と
コントラストがありますね。

結局S平さんの前世武士は
知力を買われて、偵察や調査担当、
「軍師」のような役割
育っていったようです。

能力を生かして活躍できたので
体格が劣っていてもよかったのですが、
そうはいっても別の人生では、
違う体格を選ぶことになったのかも…

と思うと興味深いです。

「軍師」は「とても頭がいい人だと思う」
とS平さんは印象を述べていました。
現世のS平さんも似たタイプですか?
とお聞きしたら、
「全く」と即答されました(^^;

体格は劣っていたけど賢かった前世
体格は素晴らしいけど筋肉系の現世。
いろんな人生・個性を生きると思うと
面白いですね 。

今回の人生も、自分の個性を生かして
活躍
されてください!>S平さん

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中

 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)