バシャールの三つの法則 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近バシャールの対談本

読んだばかりですが、

人生がうまくいくための

たった3つの法則(公式、フォーミュラ)

なるほどと思いました。

 

・心の底から望むことをする

・持てる能力の限り努力する

・結果を気にしない

 

第一法則はバシャールの思想で一番有名な

ワクワク、喜びを追う、ということですね。

魂の声に従うともいいます。

 

第二は現実的に必要なこと、

行動をしなければ成果はないですね。

ま、棚ボタもありだと思いますけど(笑)、

何かしなくては、何かにならなくてはと

思わなくてそのままでいいですけど、

でもせっかく肉体を持って生まれてきてる

んですから、行動する幸せが最強でしょう。

 

第三の法則は、過去や未来に囚われず、

いまここに集中して生きること、

計算や打算やエゴを離れるのことですね。

 

シンプルで、きれいにまとまってて、

そしてバシャール曰くどこにでも当てはまる。

これ以上ややこしい法則も、

例外的ルールもない。

 

私の行なってる前世療法セッションも

当てはまるかも…と思いました。

 

自分は本当は何をしたいのか。

自分は本当は何が嫌だったのか。

自分は何をしている時が幸せなのか。

繰り返してきてもうしたくない

ことは何なのか。

それを前世を通して見る。

これは自分のワクワクを見つける、

思い出すためのプロセスですね〜

 

前世の人物は、時に自分に

「才能を与えてくれてる人」

の場合があります。

自分が受け持った能力を全力で使う時、

過去生の自分がサポートしてくれる

というパターンはとてもあります。

 

そして、「結果にこだわらない」は

未来療法の時にお話ししてるテクニックです。

「結果にこだわらない」ことで

催眠療法の効果は最大化する、

ということを毎度お伝えしています。

 

私はこの3原則を

割とやってる方だと思うけど、

どの点も少しずつ不十分

 

・大丈夫かな?これでいいのかな?と

不安から動いてしまう。

・全力で行動してるかといえば

怠け心もある
・結果に一喜一憂したり
執着したりする(苦笑)

でも少しずつ、少しずつ、
この3フォーミュラでいいんだな、と
進みつつある今日この頃です。

 

※というわけで、個人セッションご予約は、
アリゾナ帰りの28日以降になります。
ちょっと先日程になってしまいますが
申し訳ありません(>人<;
ツアー中もメールはやりとりできますので
先日付でのお申し込みをお願いします。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中

 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)