浅見帆帆子さん「セドナで見つけたすべての答え 運命の正体」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

人生初セドナへ行くことになりました!
8月19日から27日までの8日間。
セドナを皮切りに、アリゾナ州各地のの
インディアン居留区域を訪れ、
先住民の文化や精神(スピリット)に触れ

スゥエットロッジも体験します。

過去生にネイティブ・アメリカンを
色濃く感じる私
としては、
どうしても行きたい、前世を巡る旅、
魂に触れる旅です。

初めて行きたい!と思ったのは6年前。
旅行会社の説明会まで行って
気持ちも盛り上がったのですが、
子育て真っ盛りの当時、自分のために
お金と時間を出す勇気が出なくて
結局諦めてしまいました。

その後も、何度もチャンスもお誘いも
あったのですが、実現に至らず。


3月にmisaさんが個人でツアーすると聞いて
「私も行きたい!」と手を挙げたのですが
「ごめんなさい、小人数企画で、
もう定員いっぱいだから」と断られ。
「そこをなんとか!」と
結構食い下がった(笑)んですが、
入れてはもらえませんでした。

ところが!6月そのツアーに欠員が出て
「eribowさん、行かない?」と
お誘いが来た
のです(@O@;

実は3月の時点より実はお金周りが悪く
正直「えー、困ったなあお金どうしよう」
と迷った
のですが、3月の時点で
「行きたい行きたい」とゴネており(笑)

向こうからお呼びがかかったんだよね。
直感に従ってチャンスに乗れば何とかなる!
お金もきっと後からついてくる!
と清水の舞台から飛び降りる気持ちで
行くことを決めました。

でも考えてみれば、6年前は旅行会社が企画、
「パワスポ巡り」が主眼で、
連れもセドナ初心者。
今回はリピーターの皆さんの引率で、
個人旅行なので自由度も高く。
「先住民文化に触れる」という意志を
持った仲間たち。
もしかしたら、このメンバー、
この企画で、今、行くのが
ベストだったのかもしれません。


友人の「図書係」Yukoさんが、
こんな本を貸してくれました。



浅見帆帆子さんはデビュー当時の
わっかーい頃から知っていましたが、
もうだいぶ長いこと発信されてたんですね。

セドナのガイドブックとしても興味津々。
「流れに任せて、出会いを受け取る」
を体現した旅の様子が、
「そうか、私もこうしよう」と
参考になりました。


現地のお友達からの情報によると、
なんと日中の気温は45℃超\(@o@)/
山火事もボンボコ起こってるし、
大丈夫?(^^; ドキドキ

でもアリゾナの赤い大地が私を呼んでいる!
ミラクルを楽しみに行ってきます!


※というわけで、個人セッションご予約は、
アリゾナ帰りの28日以降になります。
ちょっと先日程になってしまいますが
申し訳ありません(>人<;
ツアー中もメールはやりとりできますので
先日付でのお申し込みをお願いします。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中

 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27・28日滝行合宿 キャンセル待ち

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)