バシャール×安藤美冬対談「未来を動かす」に見た現在・過去・未来 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

バシャールの最新の対談本
「未来を動かす」
読みました。

 

 

インタビューはトランプ大統領
就任劇真っ只中の1月。
あとがきは5月。
できたてほやほやの新刊です。
出版は変化の分水嶺と言われた
7月7日なのもドッキリですね。

準備の年と言われた昨年2016年。
今年は本格的に動く、と聞いてきたこと、
そして私個人がこの半年で経験したことと、
この本の中心メッセージ「変容」
ぴったり一致していて
背筋が伸びる思いです。

前世療法では、たくさんの
「高次元メッセージ」を受け取ります。
過去生の自分からのこともあるし、
ガイド(守護霊)という存在のこともあるし、
先祖や亡くなった方のこともあります。

現世を生きる肉体を持った本人
=クライアントさん自身の
気持ちや思考をはるかに超えた形で
メッセージが来ることは多く、
バシャールのメッセージはそれと
本当に似ている
なあとシミジミしました。

ぜひ全部読んでいただきたい本ですが、
とても驚いたことは、
「私たちは一瞬一瞬別人であり、
一人の連続する個人であるというのは
幻想だ」
と述べられていたことでした。
まるでコマ送りの画像のように。

(画像はブログ「eat the television」さんからお借りした、「コマ送り 動くポーズ集1 アクション編」のご紹介写真です)

池川先生の講演会「子供の魂が教えてくれたこと」
に触発されて「前世はUSB?」という記事で、
一つの「個」が連続して「転生」してる
のではなくて、実はバラバラかも…

と考察したのですが、今度はなんと、
現世で生きる私たちも、瞬間瞬間
バラバラなのかも…という話です。

ちょっと、生身の人間には、
ピンとこない話ですよね(^^;

同時にこの本の中では、
現世も、前世も、未来世も、
同じようにバラバラで同時にある

ということが語られてます。

ますますわからない(笑)。

でも逆に言うと、バシャール的視点では
前世があり」「未来世がある」、
と感じて生きているということはむしろ
「連続した個人として現世を感じてる」
と同じくらい「当たり前のこと」
でもあるように読めました。

ちょっと言葉で説明は難しいですが、
私はバシャールの説明は
すごくしっくりきました!!


高度な「前世観」ですが、
ご興味のある方はぜひご参考に。
前世に関わる話以外も
めちゃ深くて面白いです!

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中

 9月1日(金)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります 平日初開催!
 9月27(水)・28日(木)滝行合宿 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)