前世療法800話!まだまだ書ききれない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨日の投稿
前世療法を受けるかどうかは本人次第
は、第800話でした\(@o@)/キリ番

基本的に前世療法の話題に絞って
書きに書いたり7年間。
「よくそんなに書くことあるねー」
「ネタがよく続くねー」
などと言われますが、とんでもない!

書くことなんてこの5倍…
いや10倍…いやもう書ききれない。

お一人個人セッションすると
軽く3ネタくらい発生する。
グループセッションでは
10人いらっしゃったら10ネタ。

前世療法の「現場」は
7年経った今もエキサイティング
で、
未だに驚くことが毎度ある。

自分で見たもの、人に聞いたもの、
本で読んだもの、ふと思ったこと、
知識や考察もどんどん追加される。

本当のところは、
「これっぽっち」しか話してない
書いてないということがもどかしい。
セミナーや懇親会の雑談は
喋り足りなくて収拾がつかない。

前世なんて…」
前世療法なんて…」
としたり顔に否定的なことを言い出す
「オトナな発言」を見聞きするたびに、
前世の何がわかってるんだぁ!!!」
と叫びたい気分(^^;

それをちゃんと文字化していない
伝えきれていないのは自分なんだから、
怒る筋合いないよねorz

というわけで(?)、
たかが800話、されど800話。
もっと書きたーい!私です。
反省。

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土)はじめての前世療法残席わずか

 8月17日(木)はじめての前世療法 募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 9月9日(土)グループヒプノ体験会募集中

 月16日(土)セルフ前世療法講座 募集中


御嶽山の宿坊に泊まります!平日初開催!
 9月27(水)・28日(木)滝行合宿 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)