前世が見れない原因~リラックスできない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世が見れるかどうかのポイントの一つは、
「リラックス」です。

前世療法リラックス
(写真は昨年PADOMAにいらしたスゥエーデン在住前世ブロガー蒲田乃セイウチさん)

前世療法を受けに来る方は、悩んでいる方が多いです(当然)。
その中で、人間関係が得意でない方も沢山いらっしゃいます。
「初対面の人は苦手」「人見知り」とおっしゃる方が多い。
電話やメールでそう心細そうに申し出る方が本当にたくさんいます。

しかし私は可笑しい人(らしい)です。

シーサー恵理子 狛犬
(写真は今年2015年3月22、23日の八ヶ岳春分の日リトリートにて、
狛犬と似ているポーズ。服も変と言われた。
中野ブロードウェイで1500円くらいで買ったんだけど何か?)

私自身が人見知りゼロ。
道端で出会ったら友達。初めて会った人もきょうだい。
そのようなユルい(ユルすぎる)感覚で生きています。

私が可笑しい人なので、一緒にいると
緊張しているのが馬鹿らしくなるのではないかと思います。
たぶん(推測)。
沖縄旅行酔っ払い アインシュタイン

(写真は今年7月頭の沖縄旅行にて、
売店の店先で缶ビールを飲んでる之図。
いちおうアインシュタインを意識してみた(謎
一番似てるのは髪型かも。)

「リラックスしてください」と言われてリラックスするのは難しいと思います。
でも私と居るとリラックスできるらしいです。たぶん(推測)。
それが前世療法に役立っているらしいです。たぶん(推測)。

----------

前世療法を知る講座です
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/