なぜ前世の記憶は消されるのか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「どうして前世の記憶は基本覚えていないのですか?」
という質問もよく受けます。
前世があるとしたら。
前世の記憶が大切だとしたら。
どうして覚えていなんだ?おかしいじゃないか?
という前世に対する反論の中にもあります。

記憶の消去

つい先日も、セミナーで「前から聞きたかったんだけれど」
という風にお聞きになった方がいらして、
お答えしたかったのですが時間切れになってしまい、
懇親会も参加されなかったので、心に引っかかっていました。

それに対する私の答えは
「わかりません」
です。

実のところ、私は前世療法前世については
普通の人と同じように知らないことの方が多いです。
「私は宇宙の真理を知っている!」
というタイプではありません(苦笑)。

前世の仕組みがわからない、というのは、
ほんの数百年前まで遺伝の仕組みが分からなかった、
ということと似ていると思っています。

メンデルが実験をして遺伝の法則を打ち立てるまでは、
遺伝の仕組みは謎でしたが、
「子は親に似る」という遺伝という現象は存在しました。
「仕組みはわからないけれど、現実はそうなっている」
ということは世の中にはたくさんあります。

「誰もそんなこと証明できていない。
だから遺伝は存在しない。」
ということはできません。
「親に似ていない子もいる。説明がおかしい。
だから遺伝は存在しない。」
と、例外を持ち出して否定することもできません。

遺伝の法則が証明される前から、農業や畜産の現場では、
掛け合わせや品種改良という形で、
現実に役に立つ知識が利用されていました。
人類の知恵の進歩は、常に「実用」が先行します。

私はいわば前世を扱う「現場」にいるわけで、
どうも、そいうことはないわけはないだろう、と思わざるを得ない立場におりますし、
それが「現実生活に役立つ」という立場で使っています。

前世の記憶に関して言えば、
・ほとんどの人が覚えておらず
・ごくまれに覚えている人はあり
前世療法をするとほとんど出てくる
という現実をよく知るのみです。

あるクライアントさんが、進化した宇宙人?高次元存在?から
「地球って面白いけど大変だよね。
過去生の記憶持たないで生きるんだもんね。」
と言われており。
察するに、宇宙的に言えば前世の記憶を覚えている方が一般的であり、
地球は何らかの理由で覚えていないセッティングになっている、のかも??

また、尊敬する先生に私が同様の質問をしたとき、
「私も理由はわからないけれど、これからは前世を覚えていて生まれる子ども、
思い出す人が増えると思うし、現にもう増えていますよ。」
とおっしゃっていました。
前世を思い出す人、覚えている人が増えるとしたら、
私(や多くの方)のこの疑問に対する答えも変わってくるかもしれません。

まあ、私が答えられるのはこの程度ですA(^^;
頼りなくてスミマセンm(__)m>M子さん

----------

前世療法を知る講座です
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/