前世療法出張セッションで平塚へ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の出張個人セッションで平塚へ行ってきました。
駅ビルには通年?七夕飾りが~。
駅メロディも「七夕」なんですね~

平塚駅

ご事情がある方に限り、交通費実費のみプラスで
出張セッションを承っています。
育児、介護、持病など、今までいろいろなケースがありました。
埼玉県深谷市まで行ったこともあります。
行動派、お出かけ派の私ならではのサービスだと思ってます。

50代主婦のY子さんは親御さんの介護のため、
ショートステイに行っている限られた曜日、短い時間しか
自由時間がありません。
鶴見と平塚は1時間近くありますから、
往復を考えると、出かけられないのだそうです。
オムライス コーヒー

とても雰囲気のある喫茶店でランチ。
ママ手作りのオムライスがケチャップ味がしっかりしてめちゃウマ\(◎o◎)/
じっくり炒められた玉葱のソースも、手作り風のサラダも美味♪
そしてどれも量が微妙に多く(笑)。
きちんと淹れたコーヒーまで付いて950円は平塚価格なのでは。
器もグッジョブ。

エジプト船 ホルスの目
喫茶店の壁には、エジプトモチーフの飾り物が!
奴隷船?あのー私、エジプト奴隷過去生があるんですけど(@O@;
初対面で、年齢も違うY子さんとは、なぜかいきなり意気投合。
タメ口すいませんA(^^;
これはもしかして、古代エジプト奴隷仲間?(震)
残念ながら(?)個人セッションでは出てきませんでしたが…

素敵なお店ご案内、ありがとうございました。>Y子さん
また来たい~♪ご馳走さまでした!


帰りは駅ビル食品売り場で、
湘南の名店・鈴廣の蒲鉾を買って帰りました。

鈴廣の蒲鉾
小さめ3種の「夏天」というのを買ってみました。
あと「冷やしおでん」という変わり商品も購入してみました。
ゼリー寄せみたいな感じ?楽しみです。

やはり私は行ったことのない場所を訪れてみる、ということが大好きなんだな~♪
仕事なのにプチ旅行気分です。一日平塚の旅でした。


ご事情のある方は、お気軽にお声かけてくださいね!

----------

前世療法を知る講座です
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/