女性自衛官過去生はくの一 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の仕事をしていると、本当にいろいろな職業の方にお会いします。
40代のAさんは、女性自衛官。
現職の女性自衛官と出会ったのは初めてでしたので、
ご本人了解の上、ご紹介させていただきました。
(今まで公私合わせて、男性自衛官の方、夫が自衛官の奥さん、
自衛隊の文官(事務職)の女性にはお会いしたことがありますが)

私服姿のAさんは、髪が長く、きちんとアイメイクをして、
ふわっとしたスカートをはいて、言わなければ自衛官とは思えません。
きりっとした顔立ちや、バランスの取れた姿勢は
どこかヨガの先生のような雰囲気。
でもお仕事で東北の震災の現場の救出活動も行ってますし、
「体張った」「泥まみれの」現場自衛官です。

Aさんの過去生は、戦国末期を生きた「くの一」。
野山を駆け回って修行をしたり、隠密として機密情報を運んだり。
今まで「くの一なんてほんとにいたの?
女○○だとお話として盛り上がるから、創作されたんじゃないの?」
と薄々疑っていたのですが、
Aさんの自衛官としてのお仕事の様子を伺っていると、
女性だってそういう仕事は存在するんだな、と理解できますし、
過去生を見ていると、「女でないとできない」任務もあって、
戦乱の世にはきっと必要で存在したんだろうな、と納得してしまうのです。

戦国の世が甘いわけがなく、Aさんの過去生
機密情報を「お館様(と彼女はずっと呼んでいました)」に届ける任務の際、
敵方に刺殺されてしまいます。
その結果、自分の恩師は殺され、主君はピンチに陥る。
それを非常に悔やんでの最期でした。

Aさんからご報告のメールが届きました。

---------
大阪城に行きまして、あの戦いは川中島の合戦だと確信しました。屏風絵を見ました。

川中島の合戦
(写真はウィキペディアの「川中島の戦い」よりお借りいたしました。)

○○殿(刺客、くのいちとなるよう育ててくれました)が討ち死にしています。
悔しいさが…
お土産屋さんの戦国武将グッズ、みんな敵に思えて、何も買わず帰りました(笑)
----------

どんだけ悔しかったんだ(爆)。
Aさんの中に甦ったくの一が怒ってたんですね。

ところで、私の友人に、横須賀在住のいわゆる「見える人」がおりまして、
自衛隊横須賀基地内の売店でパートをしていたこともあるし、
市内でしょっちゅう自衛官の方を見かけるそうですが、
「後ろに」武士の過去生が見えることがとても多いそうです。
戦国時代のこともあるし、鎌倉時代もあるし、源平もあるし、
時代はいろいろなのだそうですが、
二人に一人くらいは「あらまた武士?」っていうくらい
武士の過去生が見えるそうです。

女性自衛官のAさんの過去生が、
女性にも関わらず「戦国時代に戦っていた人」。
というのも、そんなことを併せて考えるとなんだか納得です。

貴重なご報告、ありがとうございました。>Aさん

----------

前世療法を知る講座です
 8月22日(土)17:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/