前世を見れない原因~疑い | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生は誰でも見れます。」と
私がHPやブログで散々書いているせいで、
「他で前世療法受けたけど見れませんでした。」
とおっしゃる方が続々とお申し込みになります。

自分でハードル上げておいて、どうしよう?(^^;
と内心焦らなくもないのですが、
そのような方々がやはり続々と「見れました♪」
と嬉しい結果になるのを見ると、
「こういうウリもいいんじゃないかな?」という気持ちになります。

そのような方がいらっしゃると同じことをお話することも多くなったし、
同業のヒプノセラピストの方にもぜひ参考にしていただきたいし、
私なりに考えて、今使っているやり方を
いくつかまとめて書いてみようかな、と思います。

---------

見えることにこだわらない」と並んで同率一位くらい重要ポイントが、
「疑わない」ということです。
これも、セミナーや個人セッションに来ていただいた際は、
あの手この手でギューギュー(笑)お話します。

どのくらい重要かは、言っても言い切れないくらいです。
もし過去生を体験してみたいなら。
ここは試金石です。分水嶺です。勝負どころです。
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」くらい絶対的なものです。

疑いを超えられない辺りでは過去生は受け取れません。
逆に、疑いを超えられたところから、急速に見えてきます。
私たち現代人は、疑うことに慣れ過ぎています。
疑うことが当たり前、疑わないと不安な、疑い依存症です。
その現代人の病からどれだけ離脱できるか。
そこがキモだと、私は経験上学びました。

個人セッションで、疑いを超えきれず、
「無理矢理言わされているような気がする」と不快感を抱いたまま
セッションが終了してしまった苦い経験が過去にありました。
それは、このことを私が十分に伝えきれなかった力不足でした。

個人セッションではまだ何とかなりますが、
セミナーで一対他で、やはり取りこぼしてしまって、
前世療法ってこんなもんだよね、見るとか見えるとかってこんなもんだよね」
と浅い感覚でお帰りになったのを、心苦しく見送ったこともあります。

ドンダケ皆さん疑うか。
もう散々痛い目に遭って、私も成長しましたよ。
同業のヒプノセラピストさんでしたら、必ず私の味わった哀しみを経験しているはずです。
そのくらい、疑うということは私たち現代人の「性(さが)」です。

でもこのことに気づいてから、私の技能はぐーんと上がりました。
疑いやすい人。
以前前世療法受けて敗退した人。
そういう人こそ、ここをわきまえて先に進んでほしいし、
先に進んだところに感動や満足がある。
そういう方々に疑わないよう面白おかしくお話して、
ご理解いただくのが上手くなりました(笑)。

他の前世療法で見えなかった、あるいは失望した経験のある方が、
私のこの理論を理解してくださり、
以前はしなかった体験を受け入れてくださって、
前世療法って面白いですね!」と言ってくださるのが、
私の喜びであり、達成感でもあります。

このポイントは、比較的超えやすい、
簡単な問題なので、やはり先に触れておきたいと思います。
「分かれば簡単」なポイントです。

でもこれも、体験しないとわかんないですねA(^^;

----------

前世療法を知る講座です
 8月22日(土)17:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/