迷った時は前世を見よ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

仙台セッションにお越しくださった方(Sさん・30代・保育士)から
驚きの感想メールをいただきました。

仙台市ではなく、近隣から片道2時間車を飛ばしてお越しくださった方です。
職場での悩み、過去の恋愛の深層、今の恋愛の可能性、
仏教や神仏的なものとの関わり、など、多岐に渡るヘビーなテーマを
次々と見られて泣きながら(^^; お帰りになりました。

話すと長すぎますので、驚いた部分だけご紹介します。

---------

PADOMA 根本様

このたびは大変お世話になりました。

(感想文どっさり)

 我が一族で前世療法を受けたのは私が一番最初だと思いますが、本当にすばらしい体験、心の洗濯をさせていただきました。「迷ったときは前世を見よ」を家訓にします(笑)。
またいつかセッションお願いします。9月の滝行は残念ながらいけませんが、こちらも興味あります。アメブロ、小まめにチェックしますね。

--------

迷った時は前世を見よ(爆)。
セラピストの私も、なかなかそう断言はいたしません。
家訓ですかー(笑)。そこまで受け取ってくだされば
ヒプノセラピスト冥利に尽きますm(__)m

Sさんお住まいは、東北の、地方の、いわば「い・な・か」。
田舎なりの人間関係のご苦労は相当なものだったようです。
その逃げ場のない人間関係。
セッションに入る前の面談ですでに涙ぐんでいました。

セッションの翌日から、全てが変わったそうです(笑)。
いつもなら辛い職場での出来事が、
「鼻で笑える」ように変わったそうです。

妻子ある男性と、「体に電流が走るような」激しい出会いをし、
何故そんなに惹かれるのか自分でも分からなかったことが、
過去生心を残して先立った大切な人と分かって納得したそうです。

今惹かれている男性が、自分の大好きなもの、
同じ時代、同じ文化を共有しているのが、
その時を一緒に生きた記憶とともに分かったそうです。

ぱっと見はとても物静かで、冷静にも見えるSさんが、
そんなオーバーアクションな一言をくださったのが
もう嬉しいやら可笑しいやら♪
(笑ってスミマセンm(__)m)

ご縁に感謝します。>Sさん

----------

前世療法を知る講座です
 8月22日(土)17:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 8月29日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 9月10日(木) 19::00~ セルフ前世療法講座 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる
 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 
募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/