足利過去世を辿る旅、行ってきました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先に告知しておりました足利過去世を辿る旅、無事行ってまいりましたよ!

$私の前世療法-ashikagasakura前後数日は雨で寒かったのに、その日だけ、どんぴしゃに晴天。
洗い上がった青空と、満開に近づいた桜、サイコーの旅行日和。
どこを訪れても同じテンションを共有してくれた
過去世妹、現世スピ友のお陰で、楽しかったです。

第一弾のモンゴル旅行より、もちっと「前世感ある」旅でした。
写真を整理しながら、「あーこんな風だったなあ」としみじみ。

お店PADOMAのブログに掲載しました⇒過去世を辿る旅第二弾!足利へ行ってきました

読んでね♪

------------

4月13日(土)ご好評につきサンクチュアリ出版社セミナー第二回
4月29日(祝)初の地方開催、名古屋セミナー決定!(詳細は近日発表します)

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/