足利過去世を辿る旅、行ってきます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

$私の前世療法-足利学校ドラマだらけの濃い~過去世、足利。
いよいよ、前世を巡る旅・第二弾として、
現地を訪れます!

前世を辿る旅・第一弾はモンゴルでした。
「私は確かにここにいた!」という直感が訪れたり、
意味不明の感情の昂ぶりを経験したり、
セルフ前世療法で見たビジョンとの一致があったり、
ということを期待していたのに…いまいち何もなくorz

強いて言えば、懐かしく落ち着く気持ちはありましたよ。
でも、それは広々とした景色、柔らかい植物の緑色、
国という概念を超えた自然の美しさがそうさせているのか…
判然としませんでした。
少なくとも、一族皆殺しになったショックや、
何十年も帰ることのできなかった望郷の思い、
なんていうものの再現は、ありませんでした。

まあ、他もあちこち行ってみて、人体実験してみたいのですが、
TV番組「アンビリーバボー」のように潤沢な予算を使って
バンバン海外取材ができるわけでもないので、
今度は手近な関東で(笑)

驚いたことに、今回もご一緒するのは、
モンゴル過去世で妹だった友。
足利に住んでいたことがあり、土地勘があるんだそうです。
それも不思議な偶然?!
というか、すっかり「前世を辿る旅チーム」です(笑)。

物好きですか?物好きですよね(笑)
まあ、普通の人はあんまりやらないかな。
というか、過去世生きた場所に行って、だから何?
私の場合は、専門家だから、過去世の仕組み?を研究??
したいだけであって、だから何でしょうね(笑)

今回は、大恋愛から処刑まで、
更に詳細に見えている過去世
何か感じるかな!?乞うご期待!

------------

4月13日(土)ご好評につきサンクチュアリ出版社セミナー第二回
4月29日(祝)初の地方開催、名古屋セミナー決定!(詳細は近日発表します)

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/