モンゴル過去世を辿る旅、行ってきました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で見た自分の過去世の現地に、
実際に行ってみたらどう感じるか?
国境を越えた実験第一弾!
モンゴル過去世を辿る旅、行ってまいりました♪

セラピールームPADOMAのブログに、記事掲載しました。

$私の前世療法-モンゴル大草原を感じてきました。
乗馬体験しました。
羊食べました。
絵や民族衣装を見ました。

結論から言うと…よく分かりませんでしたorz

曇りに当たってしまったため、
燃えるような夕焼け空と満点の星空を見ることができませんでした。

モンゴル共和国ではなく、中国内モンゴル自治区だったため、
もしかしたら私の過去世の地とはズレていたのかもしれません。

「訪れてみたい!」という燃えるような探究心は、
満たされたのではなく、火に油を注ぐ結果に(^^;
これはもう一度仕切り直して行かないと!今度は星空も見ないと!
大(?)プロジェクトは持ち越しになりました。

遅くなりましたが、ご報告まで。

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第6回
8月25日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com