川原で磔 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

レイプ不倫堕胎お裁き裏切り百叩き
セルフ前世療法で見た過去生の中でも、とりわけ酷いことてんこ盛りの過去生は、
「処刑」で幕を閉じます。

セルフ前世療法「亡くなる場面」を見に行くと…

$私の前世療法-川原で磔川原で磔(はりつけ)にされていますorz

自分一人ではなく、2,3人一緒に処刑されるようです。
少し離れた所に竹垣が組まれ、見れるようになっています。
村人たち?が集まっています。
見せしめの、公開処刑ですね。

何度も出てきた、同じ川原です。

寒い晩秋の雪のちらつく中、水に入って子を流した
川の向こう側に「大銀杏と仏塔」が浮かんだ
子供時代、兄と裸で川遊びをした
そう、この過去生は、「川のある風景」で生涯を送ったのです。

そして、人生を閉じるその日。
その日も川原でした。

その川は渡良瀬川?

(つづく)

----------

前世を自分で見るための講座 *募集中* 3月23日(土)セルフ前世療法セミナー 開催
前世療法お試し体験ワークが好評です♪

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/