過去世夫は与平さん | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

不義の恋、裏切り、裁き、百叩き、そして処刑…
ドロドロの過去世です。orz

ボコボコに殴られながら思うのは、
運命の恋人のことではありませんでした。

悟りにも近い赦し、相手の為を思う自己犠牲の愛…
と書きましたが、正確に言うと、
「もうどうでもいい」という自暴自棄にも近かったのかも。
だってね、「捨てられた」ようなものですから。

$私の前世療法-室町時代農民想うのは、流行病(はやりやまい)で
先立たれた夫のことでした。
そもそも、夫婦仲は良かったようです。

小さな閉じた農村共同体。
夫は、幼な馴染み。
仲の良かった兄の友達でした。

名前は「与平」さん。
子供の頃から仲良しで、
年頃になって妻(めあわ)せられて。
気が合って、子供を持って。
ロマンティックな恋愛とは全く違う、
平凡だけれども幸せな夫婦。

思い出すのは与平さんとの
楽しい過去ばかり
です。
死別ですから、夫を裏切ったわけではありません。
でも、激しい色恋に溺れていた時には忘れていた、
しみじみした夫婦の情愛の方がよかったな、
亡くなった与平さんに対し申し訳なかったな、と思えるのです。

(つづく)

----------

*当日参加OK* 前世療法知りたいあなたに
3月9日(土)サンクチュアリ出版社にて「はじめての前世療法」講座開催!
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=572&cal=

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/