見たくない前世であっても | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ブログ更新、しばらくお休みしていました。
セッションやら何やらが忙しかったこともありますが(^^;
これから書こうとしている「足利前世」が、あまりに暗くヘビーだからです。

すでに、入獄レイプの場面は書きました。
でも、この過去生は、この先もまーロクでもないことてんこ盛りなのです(-_-;

こんなイヤな過去生を書いて、読者は引いてしまわないか?
前世療法を受けてみたい」と思って読みにきた方が、
「こわい」「いやだ」と思って、前世療法に拒否感を持たないか?
心配になってきた
のです。

そもそも、これはだいぶ以前に見たもので、
今まで見た中で最も「エグい」ので、
ネタとしては「お取り置き」しておいて、他の過去生をあらかた書いてしまってから、
大トリとして出そうという心積もりでした。
しかし、いざ書き始めると、筆が進まない…。

でも私のブログは、「自分の体験した真実」を公表するところに意味があると思っています。
「セルフ前世療法」という自分なりの方法論で過去生をたくさん見ることができる、
という私の独自性を、前面に押し出したいという思いで始めました。
最も鮮烈に見たものを、公開せずにいるというのは、いいのか…。

そしてまた、そんな迷いを抱えていた最中に、
前世療法のクライアントさんで「ブログ、面白くていっぱい読みました♪」
おっしゃってくださった方とそんな話になった時、
「ぜひ書いてください、楽しみにしていますから」と背中を押されました。

そして、しばらく見ないで放置していたアクセス記録を久しぶりに見たところ、
ぜんぜん記事をUPしていないのに、アクセス数がどんどん上がっているのです(@O@;
もちろん、お金をかけて業者に頼んで操作したり、
どこか別のところでじゃんじゃん宣伝したりもしていないです。
個人的に知り合った方に自己紹介してお知らせしたり、
mixiやFBで時々つぶやいてリンク貼ったり、
じみーに地道に、控えめに?アピールしているのみです。

アクセス数が上がったお陰で、「前世療法」というビッグ・キーワードで
検索して来てくださった方が増えました。
お金をかけてちゃんと宣伝をしているサイトや、
○○協会などという上位団体からお墨付きを得てるセラピストさん、
長い期間活動をされている方などが上位に来るのが当たり前で、
キャリアの短い、無名の、お金をかけない私が、
前世療法で有名」になるなんて、ほとんど期待せずにページを作っていました。
ビッグキーワードで検索されるなんて、ずっとずっと先のことだと思っていたのに。

これは、このブログが「読まれている」ということです。
ヒプノセラピストとしての私のアドバンテージは、
私個人の人間力と独自性、そこだけに掛かっています。
工夫をしてもしても、まめに更新してもしても、アクセスが上がらない(=読まれない)
サイトがあるという裏事情は知っています。
そんな中、1ヶ月放置して上がり続けてるんです。

そこで思ったのです。
「嫌な前世、つらい前世、残酷な前世は見たくない、
このブログで恐怖心や不安感を持つことになって、
受けない方がもし出てきたとしても、それは仕方ない。
そういうことがあると知った上で、でもやはり受けたい、
そのような方はたくさんいらっしゃる。
そして、私がこういう方法で過去生を知っていったことに関心を持ってくださる方がいる。
私のやり方を必要としてくださる方がいるのだから、
その方に向けて、しっかり仕事をしていけばいい。」
と。

仕切り直しをして、しっかり続きを書いていこうと思います!

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com