まだまだ見えてくる足利前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ひっさしぶりにフリースタイルでセルフ前世療法になりました。
「○○に関して知りたい」とか「誰々さんとの関わりを知りたい」とか
テーマを決めてトライすることも多いのですけれども、
今回は潜在意識に「おまかせ」で。

すると、農村の日本家屋が出てきます。

私の前世療法-古民家手前は田んぼです。
幅のある、やや大き目の民家です。
大家族が住んでいるようです。
使用人も数人いるらしい。
背景は、裏山って感じです。

時代はよく分からないけれど、
江戸時代よりはずっと古い感じ。

自分自身は?と見ていくと、女性のようです。
20台後半。28とか29とか。
地味な、丈の短い、粗末な着物で、
素足に草鞋です。

長い髪を後ろで1本に束ねてるのかな?
手ぬぐいでまとめてるのかな?

この辺りまで見えてくると「あー、これはもしかして…」
もう何度も何度も見ている足利農民女性の前世くさいですよ?
えー、またー?どうしてー?
この過去生は、レイプ事件を含め強烈でつらいことが多かったので、
あんまり見たくない気持ちもあるのです。
目的がある時はいいのですが、フリースタイルで見てこれ??
っていう気分になります。

でもかなりはっきりと映像で見えてくるので、
仕方なく(?)続きを見ていくと、山を登るようです。


(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第7回
9月29日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com