謎の山伏行列シーン | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

貧しい山村の寡婦であること、中年以降に牢に入っていること以外は
なかなか判明しない中世日本の過去世シーン、
懲りずに続きをセルフ前世療法で見ていきます。

私の前世療法-山伏行列今度は、山伏行列が出てきました(?_?)

杉並木?なのかなあ、
手入れをされた山の中の小道を、
白装束の山伏がかなり大勢、
しずしずと歩いている
後ろ姿が見えてきました。

ワンカットシーンのみです。
農民女性とのつながりが全く分かりません。
ますます意味不明です。orz

私の前世療法-杉並木の山道さる6月23日(土)24日(日)、
初の滝行合宿企画を開催しました。

武蔵御嶽神社は、由緒ある
修験系の神社です。
山の中の小道は、
このビジョンによく似ていました。

しかし、このまったく脈絡がないかに見えたシーンが、
次のビジョンで一気に繋がります。

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第5回
7月21日(土)13時~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com