自然と共生していたアトランティス過去世? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「森の中にタワーが一本」という不可思議なビジョンで現れた
アトランティス過去世


セルフ前世療法でこれを見たのはだいぶ以前のことなのですが、
最近、進化した高度な文明では、
「自然と共生しているので、むやみやたらな都市は作らない」
という話を続けて耳にしたので、ちょっとびっくりして
このビジョンのことを思い出しました。

一つは、「超古代文明は、地下都市である」という話です。
現在の、人間優先、他生命蹂躙の発想とは180度逆で、
人間は動植物の「お邪魔にならないように」地下都市を形成している、というもの。

そして、地上とのアクセスのための「センター」のようなものが
ところどころにある、というのが、
あの謎のタケノコ・タワーの正体?!?!

もう一つは、麻文化の再興を主宰している中山康直氏のお話で、
プレアデスへの転生の記憶をお持ちで、やはり基本的には地産地消、
地場の農業中心のような暮らしぶりを描写してくださったのが、
やはり「ただの森?」に見えた私のセルフ前世療法ビジョンと呼応。

「高度な文明は、一見大自然のような、緑豊かな都市形成をする」
という点で似通っており、私の想像の範囲外だったビジョンを
実にうまく説明してくれているような気がしました。

私の前世療法-芽今私の身の回りにいる、
進んだ意識をお持ちの方々は、
皆、自然回帰志向、地方中心、
農業重視
的な発想をお持ちです。

現代社会では少数派ですけれども、
もし大多数の人がこのような発想を持ったら
もしかしたらそのような都市形成が
可能なのかも、と思わされます。

まだ確証を得られない、断片的なビジョンですが、
さらにセルフ前世療法で見る、あるいは外からの情報を得て、
なにかもっと分かるといいな!

------

6月23日(土)、24日(日)御嶽山滝行企画!
若干名募集します
滝行、クリスタルボウル、ハイキング、前世療法プチワークetc.

前世を自分自身で見る醍醐味、
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/