先日行われましたMinagawa dolls 人形展
でのダンスパフォーマンス動画です。


 遠方から応援してくださった皆様や、当日ご都合がつかなかった方から、動画のご希望を頂けたのが本当に励みになりました。


 今回、リハーサルのパフォーマンスを、北見在住のフォトグラファー田口真樹子さんに撮影していただきました。


 写真だけでなく、動画の撮影もお願いしていたのですが、こんなに素敵な編集までしてくださるとは思っておらず感激しました泣き笑い

 ありがとうございました🙇🏻‍♀️


 今回も、実物より何倍も素敵に撮ってくださいました。

リハーサルパフォーマンスは
田口真樹子さん撮影、編集。


当日のパフォーマンスは、田口さんがご厚意で
スマホ撮影してくださった映像です。


 当日は多くの方々にご来場頂き、また今まで伺った事のないような身に余るご感想を頂きました。


 それもこれも、皆川さんはじめ、沢山の方々のご協力のおかげです。


 美しい球体人形と、プロジェクターの映像。
その様な中で踊る事が出来、本当に幸せな時間でした。本当にありがとうございました。
 

よろしければご覧くださいませ。




リハーサルパフォーマンス




当日↓パフォーマンス








 









9月レッスン活動カレンダー





9月対面ダンスレッスン予定




9月対面ヨガレッスン予定