はじめまして、北海道北見市を中心に、ダンスやヨガのインストラクターをしている恵理と申します。

 

 今はダンスでは、幼稚園の年長さんから60歳代の方まで一緒に踊っています。

 

ヨガでは、小さな赤ちゃんと参加できる「ママヨガ」でお若いママさんから

 

他のヨガサークルでは80代の高齢者の方まで一緒にヨガを楽しんでいます。

 

 

 私が一番お伝えしたいのは、体を整えたり楽しんで動かす、音に合わせて踊る事は年齢を問わずはじめられるということです。

 

尻込みしがちな方々のお力になればと思います。

 

そして、一緒にその楽しみやちょっとした苦しさの後の喜びや爽快感を分かち合いたいと思っています。

 

 

 このブログでは、ヨガとダンスなどの日々のレッスンのお知らせや継続によってどのように変化されたか、どのように皆様がレッスンを楽しんで下さっているのかをお伝え出来ればと思っています。

 

 

 

<経歴>

北見市出身、在住

北見北斗高校、

北海道教育大学函館校 人間科学課程  卒

 

 

<保有資格>

●全米ヨガアライアンスRYT200

・陽(ハタ)ヨガ  認定

・陰ヨガ 認定

  ・骨盤調整ヨガ 認定

  ・ヴィンヤサ・フローヨガ 認定

  ・リストラティブヨガ 認定

  ・ダイエット・パワーヨガ 認定

  ・マタニティ・シニアヨガ 認定

●バレトン ソールシンセシス 

●日本ストリートダンス認定協議会 認定ダンス指導員(文部科学省)

●日本体育協会公認 スポーツリーダー

 

<担当可能な運動>

 

●簡単はじめての(キッズ・大人)ヒップホップ・ジャズダンス

●ダンスエクササイズ

●バレトン

●ストレッチヨガ

●全体調整ヨガ

●親子ストレッチ*体操

●癒しのヨガ

●ダイエットヨガ

●骨盤・全体調整ヨガ

●シニア、マタニティヨガ 

●ハタヨガ(一般的なヨガ)

                              等

何かのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

 

                                                                                

 

                                                                                寺下 恵理

eri1026yoga@gmail.com

 

 

 

 どうぞよろしくお願い致します。