▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

ノートで悩みを深堀りしてはいけない理由

 

 

 


なんか問題が起きたり
モヤっとすることがあったり
悩みがあったりすると



なんでこうなったんだろう?

私の在り方に問題が?

変なエネルギーを出してた?



どこに原因があったのか
分析したくなりません?





私は知性の星があるので
(知性の星=印綬、偏印)


こういう心の分析は
大大大好物!




知性の星がなくても
分析好きな【墓】
真理探究好きな【死】

の星を持っていると


もくもくとノートに
悩みや問題を深堀りすることを
好むんじゃないかなー。



 

(クリックして自分の星を調べる♪)





私も暇さえあれば
悩みやモヤっとしたことを
深掘りしていって
原因を分析していたんですよね。



そして原因がみつかると



超気持ちイイーーー!!



ってなってました(笑)





原因を分析すること自体は
悪いことじゃないし
必要なんですけど



この「超気持ちイイ!」感覚が
実は曲者でしてね……。





問題の根本(原因)を知りたい

悩みの深掘り

原因が見つかる

超気持ちいい

この気持ち良さをまた味わいたい

別の問題を見つける
(原因分析できる現実を創り出す)





問題を原因分析して
見つけた!気持ちイイ!

そんな感覚を味わうための
現実をつくりだし
繰り返すようになるんですよ(汗)



 

 


わたしも四柱推命を知るまでは
このループを繰り返してました。




心は楽になったのに
なんか現実が変わらないんだよな……

と、ずーっと思ってたんですが



実は
問題+原因分析=気持ちいい



自分好みの感情が味わえる現実を
自分で作りだしていたという(笑)






原因分析好きなタイプの人は
むかしの私みたいになっている人も
多いんじゃないかな?





問題+原因分析=気持ちいい
を繰り返す現実じゃなくて



のぞむ現実を楽しむステージに
移行するには



・本当の望みを知ること


・望みのために動くこと


が必要だったんですよね。




四柱推命でいうと


・本当の望み(第一宿命)


・望みのための動き方(第二宿命)
 

になるので



継続講座では
プレゼント読みでお話した部分だけではなく
(そこももっと詳しくお話するけど)


現実創造のキモである

第一宿命と第二宿命のテーマや

こじらせ具合についても
取り扱っています。




*個人鑑定(1回)は
継続講座(3回)より
回数が少ないので

あなたの星の特徴+第二宿命をメインに
お伝えしていきます^^




 

以前のブログに書いたんですが

 




継続セッション中の
Tさんの言葉


「自分の命式(星)を知らなければ
気づくことはなかった。
自分にさえわからないように封印していた
本当の思いを見つけられた」


この感想がめちゃ嬉しくて。




星をこじらせていると
(特に第二宿命をこじらせていると)
瞬殺で願いを打ち消します。



しかも打ち消していると
自分では気づかないくらい
ナチュラルに打ち消します(笑)




のぞむ現実をつくるには
本当の望みを知ることからスタートするので

自分の命式(星)に向き合うことって
現実創造のステージに移行するのに
必須なのでしたー。
 

 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

会う人によって自分のキャラが違う……

【劫財】人に合わせて演技をしてしまう

 

第2位

才能・魅力がひそんでいる

自分の方向性がわかる場所

 

第3位

理想の未来をつくる方法

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)
 


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #才能 #自分らしさ #自分軸 #愛され四柱推命 #占い #ノート #エネルギー #潜在意識