▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

〇の視点で自分をみると変化が起こる!

 

 

起こった事実に対して

解釈を変える。

 

 

それが

自分の味わいたかった

理想の未来をつくる方法になる!!

 

 

 

んですが……

 

 

 

最近ですね、

思い出したエピソードがありまして。

 

 

 

 

横浜に引っ越してきたばかりの頃なんで

もう10年以上も前の話なんですけど

 

 

せっかく横浜に住んでいるんだし

実家(福岡)にいた頃には

遠くて行かなかった

 

 

東京にある有名なティーサロンで

お茶してみたい!

と興奮したわたくし絵莉氏。

 

 

 

 

慣れない都会に

ワクワクドキドキしながら

そのティーサロンに行ったんですよ。

 

 

 

 

そしたらなんと

そのティーサロン内で

モデルさんが窓辺にたたずんで

雑誌の撮影をしていたんです!

 

 

 

「わー!都会っぽい!」と

さらに心の中で大興奮。

 

 

 

 

*私は衰という

めちゃ落ち着いた星をもっているので

表面的には冷静にしているんですが

内心は盛り上がってました(笑)

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

 

 

 

雑誌撮影のために

お店の半分以上が

貸し切り状態。

 

 

 

そんななか

紅茶とスコーンを頼んだのですが

 

 

スコーンが冷めた状態で

サーブされたんです。

 

 

 

ふつうの喫茶店だったら

それでも仕方ないかなと

思うんですが

 

 

 

憧れの銀座にある紅茶専門店だからと

ハードルを上げまくっていた私には

 

 

冷めたスコーンが出てくるのって

「ウソでしょ?!」ってくらい

大ショックだったんです~。

 

 

 

 

紅茶&スコーン好きさん以外には

この気持ちはわかりにくいかもですが

 

 

例えるなら

トンカツ定食を注文したら

ご飯とみそ汁は温かいのに

肝心のトンカツは冷めてた……

みたいなイメージです(笑)

 

 

 

 

そんなことがあったので

それ以来そのお店には

行かなくなってしまったんですよね。

 

 

 

 

 

で、最近になって

そのことをふと思い出したとき

 

 

今の私なら

また違った感じ方をしそうだなと

思ったんです。

 

 

 

 

モデルさんがいて

雑誌の撮影をしているのに

 

 

私の来店を断らずに

ティーサロンに案内してくれるって

じゃないかな~。

 

 

 

 

スタッフのほとんどが

撮影の方に意識が向く中で

私の接客をしてくれるのも

だよね~。

 

 

 

スコーンを温めてほしかったのに

スタッフさんに声をかけなかったのは

 

「温めてくださいって言ったら

迷惑と思われるかも……」

という私の中の恐れだよな~。

 

 

 

もしかして声をかけていたら

気持ち良く温めてくれたかもしれないな~。

 

 

 

 

そんなふうに

当時の出来事に

あたらしい解釈ができたんです^^

 

 

 

 

せっかく紅茶専門店に行ったのに

冷たいスコーンを出される

いまいちな接客をされた

という過去を

 

 

 

通常とは違う営業形態のなかで

できるかぎり

私をもてなそうとしてくれた

という

 

愛を向けてもらえた過去に

書き換えられたんですよね。

 

 

 

 

 

もっというと

 

いまいちな接客を受ける私

というイメージを

 

 

愛を向けられる私

というイメージに

 

書き換えられたんです。

 

 

 

 

 

 

これって

四柱推命で星を読むときと

同じ感覚なんですよね。

 

 

 

他のサイトでは

自分の命式にある星に

嬉しくない特徴を

書かれていたとしても。

 

 

 

書かれてある特徴が

自分の欲しいものじゃなかったとしても。

 

 

 

愛をベースに読み解いていく。

 

 

 

 

そうすると

 

こういう生き方をしたい

 

こういう人生を送りたい

 

魂が選んできた

自分の星が輝き始めるんです♪

 

 

 

 

いかに自分の星に

愛を向けて読み解くか。

 

 

 

愛の視点で星を読むと

自分への解釈が変わり

自分好みの未来に変えていけるんです!
 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

ワガママと言わないで~

人に興味はないけど、人を喜ばせたいタイプ

 

第2位

あなたにもあるか?!

お金がかかる星をもって生まれた人

 

第3位

こんな思いを繰り返したくない

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷四柱推命個別鑑定

四柱推命=人生の攻略本を読み解く

自分好みの人生に変わる♪四柱推命鑑定



▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術  #愛され四柱推命 #占い