▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

大切な人の一番になれない現実を変えたい

 

 

 

Tさんの継続セッションで

人生のテーマを見ていったとき

 

 

大切な人の一番にはなれない

 

 

という前提を持っていたことが

浮き彫りになってきたんですよね。

 

 

 

 

Tさんの命式には

【帝旺】という星があるんですが

 

 

帝旺って

トップを取りたい星なんです。

 

 

一番になりたい!という思いを

心の奥底に秘めているんですよね。

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(帝旺の有無は緑の枠内をチェック↓)

 

 

 

でも、いろんな経験をするなかで

必ずしも一番になれるわけじゃない。

 

 

 

自分が大切に思っている人の

一番にはなれない悲しさや

 

 

自分が大切に思っていた場面で

一番になれない悔しさを

 

 

大人になる過程で

感じることになります。

 

 

 

帝旺を持っている人にとって

一番になれない悲しさや悔しさは

とてつもなく大ダメージ!

 

 

 

他の星の人なら

かすり傷程度でも

 

帝旺にとったら

複雑骨折なみの

痛みになるんです。

 

 

 

 

だから

一番になれないなら

欲しいと思わないようにしよう。

 

 

大切な人がいなくても

私は一人の時間が楽しめる

自立した人間だもん。

 

 

そのへんのキャピキャピした女の子と

一緒にしないで。

 

 

私は大人の女なんです。

 

 

 

と、自分に思い込ませるんですよ~。

 

 

 

 

こういう現象を

「星をこじらせる」と呼んでいます。

 

 

 

 

そんな話をTさんにしたら

 

「誰にも言ったことないですけど

心の中ではそう思ってました!」

 

「言い当てられて恥ずかしい~」

 

と悶絶していました(笑)

 

 

 

 

なぜ言い当てられたかというと

私も帝旺を持っていて

マジでそう思っていた時期が

あったからですよ~(悶絶w)

 

 

 

 

「自分の命式を知らなかったら

自分が一番になりたいと思っていたことに

気がつくことはなかったと思います」

 

 

自分にさえわからないように

封印していた本当の想いを見つけられて

ドキドキしています!」

 

 

そう仰ってくださいました♪

 

 

 

 

そうなんですよね~。

 

 

命式を読み解いていくと

自分の思いもよらない本音が

飛び出してきたり

 

 

ずっと見ないふりをしてきた

本当の願いを再確認したりして

 

 

新たな自分を知れる扉が開くんです。

 

 

本当の望みを知ることから

現実創造がスタートするので

ほんと、四柱推命って楽しいな♪

とニヤニヤしちゃいます^^

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

前の記事にも

星をこじらせる事例を

詳しく書いています↓

 

「大人はここでチャンスを逃す」

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)
 


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #才能 #自分らしさ #自分軸 #愛され四柱推命 #占い #ノート #エネルギー #潜在意識