▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

【劫財】人にあわせて演技をしてしまう

 

 

実はですね

 

 

人に合わせて演技をしてしまう

 

 

というのが長年の悩み、

 

というか

罪悪感でした。

 

 

 

 

Aさんの前では

優しく気遣いをする私。

 

 

Bさんの前では

サクサク一人でできる私。

 

 

Cさんの前では

悩みなんてなさそうな

ゆるそうな私。

 

 

家族の前では

ほぼおっさんな私(笑)

 

 

 

 

会う人によって

ちょっとずつ自分のキャラが違う。

 

 

だから

 

「本当の自分を見せれていない」

 

「そんなんじゃダメだ」

 

と罪悪感を覚えていたんですよ~。

 

 

 

 

でもこれって

私の命式にある

【劫財】の特徴だったんです!

 

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(【劫財】はピンクの枠内をチェック↓)

 

 

 

【劫財】って

人の感情を読んで動くのが

得意な星なんです。

 

 

 

だから「策士な星」なんていわれて

たまに腹黒扱いされるので(笑)

 

 

そういう劫財の特徴を

受け入れ難いな~と感じている

全国の劫財さんもいると思います。

 

 

 

 

で・も!

 

 

 

ここで叫ばせてください!

 

 

 

 

劫財の

人の表情を読んで動けるゆえに

人に合わせて自分を演じてしまう

 

 

その個性は

みんなに心地良く過ごしてもらうための

劫財なりのホスピタリティなんです!

 

 

 

 

人に合わせて自分を演じるのは

 

 

自分と一緒にいる人が

心地良く過ごせるように

 

 

相手にとって居心地の良いタイプを

自然に感じ取っているからなんです。

 

 

 

 

なので劫財さんの

人に合わせて自分を演じるのは

 

 

 

けっして

あの人には媚を売るのに

この人には横柄になる、みたいな

態度の変え方ではないのです。

 

 

 

 

私が劫財の特徴を知って

感じたのは

 

 

 

劫財さんがやっている

人に合わせて自分を演じる

 

 

自分という土台はそのままで

かけているスパイスが違う

 

 

というイメージでした。

 

 

 

 

自分がベースにあって

 

優しいスパイスをかけたり

 

おもしろスパイスをかけたり

 

キリッとスパイスをかけたり

 

のんびりスパイスをかけたり

 

会う人にあわせて

自然に味変できるのが

劫財さんの素敵な才能なんです♪

 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

人に合わせて自分を演技しちゃうな……

 

会う人によってキャラが変わるな……

 

 

それを気にしていた劫財さん!

 

 

 

あなたのそれは

仲間を幸せにしたい

ホスピタリティ♪

 

 

 

名女優のように

ナチュラルに味変できる自分を

もっと楽しんでいいのですよ~!

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

ワガママと言わないで~

人に興味はないけど、人を喜ばせたいタイプ

 

第2位

あなたにもあるか?!

お金がかかる星をもって生まれた人

 

第3位

こんな思いを繰り返したくない

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷四柱推命個別鑑定
メルマガご登録者に優先案内しますので
気になる方はメルマガにご登録願います^^

メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術  #愛され四柱推命 #占い