▷自分ブランド化

▷気持ち重視の刺さる文章術

▷魅力のビジュアル化

 

ここにしかない世界観ブランディングで

そこそこの私から「推せる私」になる

 

絵莉グレーシズです^^

 

 

 

自分の発信に違和感があるとき
やりたいこと

 

 

稼げるようになったら

めっちゃ楽しい毎日が待っている♪

 

……と、思っていました。ええ。

 

 

 

数年前の話ですが

 

 

自分でビジネスをはじめて

ネイルサロン勤務していたときの

3倍以上の月収になり

 

 

お仕事面で

充実した日々を送っていました。

 

 

 

 

でも、心の中では

いつも違和感を覚えていたんです。

 

 

 

 

集客のためには

共感、親近感、憧れ……

こんな要素が必要なんですが

 

 

 

この「憧れ」要素をだすために

スゴイ私でいなきゃ!

とプレッシャーを感じていて

しんどかったんです。

 

 

 

 

 

お高いホテル、

起業家が集まる食事会、

出かけるときは常に自撮りw

 

 

 

ウソを見せているわけではないけど

 

「本当にこれでいいのかな」

 

そんな違和感が

つねにありました。

 

 

 

 

 

売れるために。

 

売れている人がこうしているから。

 

こうしないと売れないって言われたから。

 

 

 

自分よりも成功している人からみせられる

正解の出し方=ノウハウ

 

 

 

そこに自分を当てはめて

上手くいく場合もあれば

辛くなる場合もある。

 

 

 

そんな単純なことに気づかず

ノウハウにとらわれていたんです。

 

 

 

 

とりあえず収入が上がればいい

ということなら

 

 

徹底的にノウハウを落とし込んでいくと

上手くいきます。

 

 

 

 

でもそれだと

気持ちがついていかず

発信がつらくなる……

 

 

 

そんな場合は

とにかく自分の気持ち重視で

 

何を伝えたいか

 

どう伝えたいか

 

とことん掘り下げた方が

上手くいきました。

 

 

 

 

そうすると

発信がめちゃ楽しくなるんです♪

 

 

 

 

自分の気持ちを重視して

自分らしい発信をするには

 

 

自分で自分の魅力を

見つめないといけません。

 

 

 

 

いろんな角度から

自分自身に質問を投げかけていき

自分らしさ、強みを

見つけていったんです。

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ効きます!

 

 

 

自分の魅力を受け入れ

表現できる充実感が

心に効くんです。

 

 

 

 

自分の魅せ方を楽しめるようになると

ノウハウを意識しなくても

お客様に響く発信になりました♪

 

 

 

 

 

自分を表現するほど

 

「絵莉さんの言葉には共感だらけです」

 

「何度もうなずきながら読みました」

 

「共感しまくりですぐに申し込みました」

 

こんな嬉しいメッセージを

いただけるんです^^

 

 

 

 

 

ノウハウの重要性はわかっているけど

自分らしさで光りたい。

 

そのロードマップをお伝えします↓

_____________

 

読者視点・ノウハウにとらわれて

魅力の出し方がわからなくなった人へ

 

「らしさ」が覚醒する発信術プチセミナー

https://ameblo.jp/eri-graces/entry-12803801446.html

↑クリック♪↑

_____________

 

 

 

 

私の場合は

自分の心が納得していることを

やらないと

 

 

いくら収入が上がっても

違和感がつきまとうので

 

 

結局は

仕事をリセットすることに

なりました。

 

 

 

自分がときめく形で

なおかつ

お客様に響くように発信する方法を

お伝えできたら嬉しいです^^

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事


 
心をつかむ文章術と
私らしさの魅せ方を
メルマガでいち早くお届け中
(↑画像をクリックして詳細へ)



 

ゆめみる宝石第1位

差別化のやりがちな勘違い

「意味のない差をつけていませんか?」

 

ゆめみる宝石第2位

ここが分かれ道

「キャラがブレる人」と「個性が生きる人」の違い

 

ゆめみる宝石第3位

天職を探すときに役立つ視点

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

 

▷1日講座


読者視点やノウハウにとらわれて
魅力の出し方がわからなくなった人へ
ダイヤモンド「らしさ」が覚醒する発信術


自分だけの改善点がわかるブログ診断
「申し込みへの第一歩!ブログ診断」

 

 

▷3か月継続講座


ノウハウ通りがしんどい人へ
そこそこの私から楽しく抜け出す
「推せる私になる偏愛ブランディング講座」



大好きなお客様と出会い

申込みをいただけるブログを育てる

「申し込みが続くストーリーブログ講座」

 

*1日講座の受講生さん優先でご案内
 

__________________

 

絵莉グレーシズの講座で
現在、ご案内できるのはこちらです
「らしさ」が覚醒する発信術(←クリック)


他は全て満席をいただいています

__________________

 

 

 

 

【無料♪ブログ美人診断】

「当たっている~!」
「心の中がバレました(笑)」

そんなお声が続々と♪

あなたの「癖」から
魅力の引き出し方がわかる!


ブログ美人診断付メルマガ
\こちらをクリック♪/
https://ameblo.jp/eri-graces/entry-12784518319.html


【刺さる文章×魅力のビジュアル化】
魅力を最大化するメソッドで
売り込まずに上手くいく!

お客様の心をつかむ
戦略的なブログの構築方法を
お届けしていきます。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術 #コンセプト