財の器についてもう少し考察を続けてみます。
<財の器とは?の参考記事>
先日花瓶みたいな方が多そうな印象があるというお話を書きましたが
花瓶の中でも一輪挿しとなっている方が多いです。
イメージとしては下の画像のようなものです。
↓
入り口が少し開いていて
そこから中にかけてのパイプがあるけれど細く
大きかったり太いものだと中に入れることができません。
この花瓶型の財の器の本当の弊害は
富や豊かさが入らないことではありません。
財の器はその方が豊かさを受け取れるようになると変わっていきます。
そのため入り口を広げることももちろんできます。
けれども花瓶型の財の器の場合はいくら入り口を広げても
パイプ自体が細いので少量ずつしか入りません。
けれども入り口を広げる努力をしているから
豊かさを受け取るために努力をしているのだと思ってしまいます。
実際には入り口を力技で大きくしただけに過ぎません。
財の器の底の部分まで来て初めて
その豊かさを受け取ることができます。
その部分には余裕があるのに豊かさがやってこないので
その方は努力しているのにと不満に思います。
不満は入り口やパイプなどの器自体を大きくすることはないので
その方はずっと財や豊かさを受け取ることができません。
これが花瓶型の財の器の持つ本当の弊害です。
これは入り口だけに焦点を当てて視たものなので
その方の財の器が花瓶とは限りません。
その方の財の器の状態を表現するのに一輪挿しがわかりやすいので
この表現を使っているに過ぎません。
※満席となりましたので募集終了いたします。ありがとうございます!
自分の財の器や状態、器を変化させていくのに必要なことは
神秘鑑定にてお伝えしています。
その方自身から情報を得るので、できないようなことはお伝えいたしません。
<関連記事>