ここまで連続で財の器の話を書いてきました。
この財の器は一定なのかというと
実はそうではありません。
器の持つ特性には変わらないものはありますが
器自体はその方の豊かさの受け取り方が変わると変わります。
これは私が視るところが変わるとも言えるのですが
花瓶の例で言うと
「入り口は広がっているけどパイプが細く、受け取る器は比較的広い」という特性を
相手の方にわかりやすい表現として「一輪挿しの花瓶」という表現をとっているに過ぎません。
特性というのは例えばこんなことです。
・たくさんの豊かさが入る器である
・入り口がとても広い
・その代わりひっくり返したら中身がすべて出てしまう
これを私が表現する言葉として選んだのが「洗面器」でした。
もしこの方がお金の使い方を覚えられたら
・蓋つきのバケツ
と視える可能性もあります。
もしくはポリタンクやペットボトルのように視えるかもしれません。
財の器という言葉を使ったのは2020年ですが
2019年にはすでに画像でその方を表現する試みをしています。
四柱推命鑑定をご提供することと同時に
その方を可視化することをしていたんだなと改めて思います。
自分自身の受け取る財や豊かさは必ず変えられます。
けれどもそれは私が変えられるものではありません。
器を変える権限は私は持っていませんので。
自分自身の持つ豊かさを最大限に引き出したいと願うなら
自分自身をよく知り
そして自分を変化させていくことを恐れずにいてほしいなと思います。
自分の財の器を知りたい方は財の器セッションでお伝えしています。
こちらのセッションは8月21日にて受付を終了いたします。
※満席となりましたので募集終了いたします。ありがとうございます!
人数限定でイメージボードをお渡しする試みもしています。
定員に達しましたら終了いたします(再販はいたしません)
自分の財の器や状態、器を変化させていくのに必要なことは
神秘鑑定にてお伝えしています。
その方自身から情報を得るので、できないようなことはお伝えいたしません。
<関連記事>