自分の手元にやってくる金額と自分の持つ「財の器」の相関関係 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

アファメーションやビジョンボードなど

自分に理想を意識させて引き寄せるための自己暗示の方法はいくつも存在します。

「満月に願いごとを書く」というのもこのアファメーションに当たります。

 

 

ここでお金がやってきてほしいと思うときは

「〇〇円が手に入った」と書くでしょう。

(アファメーションは希望形ではなく、叶った形・断定形で書きます)

 

 

そうやって書いても書いても

その願いごとが叶わないってことってありませんか?

それにはちゃんと理由があります。

 

 

 

 

まずは具体的な金額を設定していない場合。

これは自分自身がその金額を意識できないのでまず来ません。

書かなくても自分がこれと思う金額があるはずなのですが

その金額を書かないことによって暗示がかかりにくくなります。

 

 

そして具体的な金額を書かないことによって

手元にやってきても気づかない弊害も起きます。

 

 

1円がやってきてもお金がやってきたことになりますが

1円ではお金と思わないといった例がそれです。

お金ではなく物でやってきたときも同様です。

 

 

これはその方の「財の器」が育っていない状態とも言えます。

自分の器に入る容量や物質を自分が把握していないからです。

 

 

 
 
そしてこのとき自分が想像できる以上の金額を書いても
自分の想像の範囲内のお金しか入ってきません。
なぜならそのお金を知らないからです。
「〇〇円」を持っている自分を想像できないから。
 
 
これも「器」が育っていない状態です。
 
 
上で書いた自分の器に入る額がわからない状態と同じで
自分の容量がわかっていないのです。
たとえ入るだけの器の大きさを持っていても
自分の器に入っているのがわからないと持っていないのと同じです。
 
 
これはお金を稼ぐときに影響してきます。
 
 
もしも想像できない「〇〇円」を稼げたとしても
どんなふうにそのお金を使うのかを想像できないので
知らないうちにお金がなくなっていたという状態になりやすいのです。
 
 
 
 
自分の手元にやってくる金額は
今の自分の器に見合った額です。
 
 
なので希望する額がやってこないときは
自分の「財の器」の容量を超えている
もしくは自分の許容量がわかっていないときです。
 
 
どちらも訓練である程度変えることができます。
 
 
器の容量を広げるのは
受け取るよりも先に使い方を覚えるほうがいいですし
許容量や物質を意識するには
受け取ることを意識してみるといいです。
 
 
お金が気づかないうちに出ていくと思われる方は
特に意識してやってみてください。
 
 
 
 
自分の器を知りたい方は「財の器セッション」へお越しください。
財の運気の回し方の具体的な方法、ご自身に合う方法は
マンツーマン講座のカリキュラムでお伝えしています。
 
 
<関連記事>
「お金を稼ぎたい」の先にあるもの

何のためにお金が欲しいのか?

「投資したから元を取りたい」という考えだと失敗しやすい

人は小さいけれど必要なところから削ってしまう

お金の使いどころ

【お金の話】お金がほしいと思ったときにまずするべきこと

「お金が入ってきてもすぐに出ていくのはなぜですか?」

お金がやってこない人はお金を使うことが下手な人

お金を稼ぐときに発揮すべき才能は命式に表れている

お金がやってこないときは表面上の問題だけを解決している状態

お金に対する不安をなくす方法

穴が空いた器に水の量だけ増やしても、水はいつまでもたまらない

「損をしたくない」という気持ちでいると損をしやすい

自分の財の流れをつかむコツ

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
▶️お金の本質を知る 財の運気を回すお金1dayセミナー
▶️もう稼ぎ方に迷わない!「自分に合う稼ぎ方を見つけるワークショップ」
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram