暑い‥梅雨明け途端、猛暑到来!!ただでさえイライラするのに暑さで倍増‥。しかも食べなきゃいけない事が多くて益々イライラ。実家に、義理の実家に、週末に‥。そんななか、ダイエット当初から5キロほどは痩せました!!目標まではまだまだ。入院したときくらいにようやく戻った感じ。退院していか太ったか‥。でぶって言われないためにもがんばる。夏は痩せどき!だよね?!がんばろー!!
暑い‥梅雨明け途端、猛暑到来!!ただでさえイライラするのに暑さで倍増‥。しかも食べなきゃいけない事が多くて益々イライラ。実家に、義理の実家に、週末に‥。そんななか、ダイエット当初から5キロほどは痩せました!!目標まではまだまだ。入院したときくらいにようやく戻った感じ。退院していか太ったか‥。でぶって言われないためにもがんばる。夏は痩せどき!だよね?!がんばろー!!
ランチ‥今日はママ友とランチの約束を前々からしちゃってたので行ってきました‥。行く前からそんな約束しなければよかった。ドタキャンする?!っと悩みながら、断れず行ってきました。行ったら食べないわけにもいかないからなるべくカロリーが引くそうなものをセレクト 。行く前に体重測って、帰ってきてからも測ってチェック‥。思ってたよりも増えてなかったけど少しでも増えると思うと食べるのがいや。こんな太ってる自分と早くおさらばしたい。明日からまた魔の土日‥。いかに食べることから逃げられるか‥。