ランチ‥ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

今日はママ友とランチの約束を前々からしちゃってたので行ってきました‥。


行く前からそんな約束しなければよかった。ドタキャンする?!っと悩みながら、断れず行ってきました。

行ったら食べないわけにもいかないからなるべくカロリーが引くそうなものをセレクト。


行く前に体重測って、帰ってきてからも測ってチェック‥。

思ってたよりも増えてなかったけど少しでも増えると思うと食べるのがいや。


こんな太ってる自分と早くおさらばしたい。


明日からまた魔の土日‥。
いかに食べることから逃げられるか‥。