ランチ‥今日はママ友とランチの約束を前々からしちゃってたので行ってきました‥。行く前からそんな約束しなければよかった。ドタキャンする?!っと悩みながら、断れず行ってきました。行ったら食べないわけにもいかないからなるべくカロリーが引くそうなものをセレクト。行く前に体重測って、帰ってきてからも測ってチェック‥。思ってたよりも増えてなかったけど少しでも増えると思うと食べるのがいや。こんな太ってる自分と早くおさらばしたい。明日からまた魔の土日‥。いかに食べることから逃げられるか‥。