暑い‥ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

梅雨明け途端、猛暑到来!!

ただでさえイライラするのに暑さで倍増‥。


しかも食べなきゃいけない事が多くて益々イライラ。
実家に、義理の実家に、週末に‥。


そんななか、ダイエット当初から5キロほどは痩せました!!

目標まではまだまだ。

入院したときくらいにようやく戻った感じ。
退院していか太ったか‥。


でぶって言われないためにもがんばる。

夏は痩せどき!だよね?!
がんばろー!!