暑い‥梅雨明け途端、猛暑到来!!ただでさえイライラするのに暑さで倍増‥。しかも食べなきゃいけない事が多くて益々イライラ。実家に、義理の実家に、週末に‥。そんななか、ダイエット当初から5キロほどは痩せました!!目標まではまだまだ。入院したときくらいにようやく戻った感じ。退院していか太ったか‥。でぶって言われないためにもがんばる。夏は痩せどき!だよね?!がんばろー!!