旦那もそれに合わせて有休をとってます。
休みなのにいつも通り起きてお弁当作って公園に遊びに来てます。
私はほとんど荷物番だけど、座り疲れた‥。笑
昨日も午後から初めて開拓した公園に行って、買い物して帰ってきて6時近くに帰宅。
バッタバタに夕飯の準備して食べてクタクタになって私一人先に就寝。
私って要領良くないし帰りが遅くなると段取りよく作業出来ずイライラ全開。
今日も絶対帰りが遅くなるだろうからバタバタになってイライラすること間違いなし!
どうやったら楽しく夕方を過ごせるのか。笑
朝から頓服飲んで家を出たけど、あと残り3錠しかないことに気づいた。
まだ次の病院まで3週間ほどあるのに。
やばいよね。
予約早めて行くようだな‥。
下剤の、話もソロソロしたほうがいいのかな。
出かける用事さえなければ1日に20錠以上。これって完全に依存だよね?!
いや、まだふつうのいき?!
夜中トイレの夢見ると、同時にお腹ゴロゴロして起きてトイレ直行。
それを何度も繰り返す毎晩。
今日は外にいるから朝飲めなかったのが辛いね。
帰ったらその分飲んじゃいそうだ‥