ずっと | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

仕事をしようと思ってて、というか、旦那に働いてくれと頼まれてて、仕事を探してるんだけど、なかなか条件に合った仕事は、見つからない‥。
三つは、面接までうけたけど三つとも落とされた。

本当は、仕事なんかできる状態じゃないんだよね。自分が一番わかってるんだけど、生活かかってるとなると、そんなこと言ってられない。

経済力のある旦那を見つけなかった自分が悪い‥💦

三つとも落ちて、更に最近の体調悪化で仕事探しを中断ちゅう。

子供が幼稚園だと長期休暇や、土日出勤がが、厳しいし受かるわけないよね‥。


世の中そんなに甘くない。

まずは体調を良くすることが先だな。