ずっと仕事をしようと思ってて、というか、旦那に働いてくれと頼まれてて、仕事を探してるんだけど、なかなか条件に合った仕事は、見つからない‥。三つは、面接までうけたけど三つとも落とされた。本当は、仕事なんかできる状態じゃないんだよね。自分が一番わかってるんだけど、生活かかってるとなると、そんなこと言ってられない。経済力のある旦那を見つけなかった自分が悪い‥💦三つとも落ちて、更に最近の体調悪化で仕事探しを中断ちゅう。子供が幼稚園だと長期休暇や、土日出勤がが、厳しいし受かるわけないよね‥。世の中そんなに甘くない。まずは体調を良くすることが先だな。