思うようには‥ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

体重って思うようには減らないね‥💦
ここ一週間はほとんど夕飯だけ少し食べるだけであとは、水分のみ。

それと、下剤多量摂取。

一度ついた脂肪は、運動しなきゃ落ちないのかな。

楽して痩せるなんて無理だよね‥笑


体重に固執して毎日何度も測ってしまう。
服来てればそりゃ重いけど、それすらやだ。トイレ行ったら測っての繰り返し。

頭いかれてるよね。

大の大人が馬鹿げたことしてるなって、本当に思うんだけどね。

魔の週末。
旦那がいるとご飯食べてないのバレると怒られるからいかに隠れて食べてるふりするか大変。それかカロリー低いものを選ぶ。

月曜日も休暇をとったらしい‥最悪。

私にダイエットさせてくれー