ヤケクソ‥なんだか、今日は気分が荒れてます。安定剤のセニラン、リスパダール飲んだけど落ち着かない。下剤も一回飲んで効果(すぐに効くわけないのに)ないからもう一度飲んじゃったし。今日からまた、食べるの我慢する!!一時期過食に転じてたけどやっぱり食べるの怖い。あと15キロ痩せたい。そんなの無理だってわかってるけどね‥