ヤケクソ‥ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

なんだか、今日は気分が荒れてます。
安定剤のセニラン、リスパダール飲んだけど落ち着かない。
下剤も一回飲んで効果(すぐに効くわけないのに)ないからもう一度飲んじゃったし。

今日からまた、食べるの我慢する!!
一時期過食に転じてたけどやっぱり食べるの怖い。

あと15キロ痩せたい。

そんなの無理だってわかってるけどね‥