やめなきゃ体に悪いってわかってはいるもののやめられない‥。
ダイエットも途中でめげてたけどまた再開。食べないダイエットだから体に悪い。
運動すればいいんだけど続かない‥。
ジプレキサで太った分まだまだ痩せなきゃいけないし、太った自分受け入れられない‥。自己嫌悪で更に鬱に。
主治医には、下剤のこと話してないから今度こそ言わなきゃと思いつつ言えてない。前回から主治医が変わって信頼できそうにないんだよね。
先生変えてもらおうかな‥。前の先生がよかったよー。
病気のこと話せる人がいなくて本当に淋しい。共感してくれる仲間が欲しいな‥。