平日銀行カフェ。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

足繁く通っている福井銀行本店のカフェ

THREE TIMES COFFEE(スリータイムズコーヒー)での記録。

 

 

 

 

 

いつものバスクチーズケーキとコーヒーのセット。

クリームの盛り方がいつもと違う!

前回 →

 

 

 

 

 

 

 

ある日のお供は余白おやつやのレモンサブレ。

味も食感も爽やかな初夏のサブレ、おいしいラブラブ

 

暑くなってきたからか

ドリンクも爽やかなものが飲みたくて

コーヒー・紅茶以外のものをチョイス。

この日はクラフトジンジャーミルクのアイスにしました。

甘いけれど生姜の辛さも効いていておいしい合格

 

 

 

 

 

 

 

これは初めて飲んだスムージー。

3種類ほどある中から

一番オススメだという豆乳きな粉スムージーにしました。

ベースはバナナバナナ

細かく砕けた氷の粒が入っていて涼しげです。

 

 

 

 

 

 

 

ラストはアイスラテの中から

ストロベリーラテという変わり種を。

 

 

 

 

 

 

 

カップの下の方に

ストロベリーシロップが入っているのが分かるでしょうか?

飲むときはよーーーーーくかき混ぜてからいただきました。

いちごとコーヒーってちょっと新鮮な組み合わせ!

 

 

 

文庫本とともに過ごすひととき。

毎回心地よくリフレッシュさせてもらっていますハート

次回は何を頼もうかな~音譜