この夏のいろいろ・その2。

芝居仲間たちと新年会()以来に集まりました音譜

 

 

 

 

 

場所は久しぶりのリライム

こちらのビアガーデンに来るのは2011年以来()。

今年の屋上ビアガーデンビールは台湾がテーマで

テーブルにはランタンが揺れていました。

(灯りがつくことはなかったです笑

 

 

 

 

 

 

近況報告などしつつ

まずは乾杯~キラキラ

 

 

 

 

 

 

4,000円の飲み放題付き鉄板焼きコースには

牛・豚・鶏のお肉に骨付きソーセージ、

イカ・海老串に焼き野菜各種、

ちょっと台湾らしくニラ饅頭とさつま揚げが入っていました。

単品で小籠包や大鶏排などの台湾メニューや

枝豆、たこ焼きなどの定番一品メニューもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で焼きそばセットを頼んで締めました。

手際のよいお友達が

てきぱき作ってくれて頼もしい恋の矢

(私はいつも食べるだけ…)

 

 

 

 

 

 

 

途中からはステージの方でカラオケ大会も始まり

いろんなお客様の歌声を聴きながら盛り上がりましたビックリマーク

やっぱりビアガーデンは楽しいな~

この日はほどよく風も吹いていて

暑さが若干和らいでいたのも良かったです。