リライム のビアガーデンで

去り行く夏を惜しみました。



歩きたくなる径。


日中は雨が降っていたせいもあり

最初の時点ではお客さんがやや少なめでしたが

徐々にどこかの会社の団体さんや

陽気な若者グループもやってきて

カラオケ大会みたいな感じで結構盛り上がってました音譜




歩きたくなる径。


飲み放題のドリンクはセルフサービス。

ビール、ワイン、チューハイ、ソフトドリンクなどいろいろ揃ってます。

サラダも取り放題です。




歩きたくなる径。


かんぱーいかんぱ~い!

手前の三人は全員ウーロン茶ですが…(笑)




歩きたくなる径。

歩きたくなる径。


料理ははっきり言ってイマイチです…苦笑

7月に行ったパレスホテル( )の方がおいしかったなぁ。

でもビアガーデンらしい雰囲気はリライムのほうが楽しめますビックリマーク





歩きたくなる径。


甘いものが食べたかったので

ビリオン珈琲に寄ってから帰りました。

夏ももうおしまいですね… さみしいなぁ。