2023新年会:浜町のカジュアルフレンチ! | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

金沢一泊の新年会()とは別で

芝居仲間たちとの新年会もありましたナイフとフォーク

集まるのは約3年前の忘年会()以来ビックリマーク

 

 

有能な幹事さんが抑えてくれた場所は

浜町のカジュアルフレンチ、ブラッスリールー

昨年の食べてみナイトの2軒目で訪問したお店()。

正式に来ることができて嬉しい音譜

お料理12品+飲み放題120分の

宴会コースで楽しんできました王冠1

 

 

話すのに夢中だったので

お料理写真は一部のみ。

 

 

 

 

 

 

カルパッチョにパルマ産生ハム、

鶏ネックのテリーヌ。

 

 

 

 

 

 

本日のチーズ。おいしかった~合格

 

 

 

 

 

 

ホタテときのこのアヒージョ。

オイルもおいしくいただきます。

 

 

 

 

 

 

炭水化物は2種類のピッツァと

 

 

 

 

 

 

白身魚&菜の花のパスタ。

 

 

 

 

 

 

メインのステーキまで

おいしくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

一部の人とは時たま会っていたけれど

大人数で会えるのは本当に久しぶりで

近況報告を交えつつたくさん喋りました。

毎回「今年は会う機会をもっと作ろうね」と言いつつ

なんだかんだで会えないことが続いているので

「今年こそは会おう!」

「次は『新年度会』をしよう!」

などと盛り上がりました。

さて、どうなるかな??笑