【2019忘年会その2】VESTAで洋風忘年会。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

昨年末の忘年会記事。

久しぶりに芝居仲間たちと集まりました音譜

 

 

 

 

 

場所はこれまたお久しぶりのVESTA

過去記事:ディナー: ランチ:

 

 

幹事さんがパーティープランで予約しておいてくれました。

飲み放題もつけたので

みんなでわいわい言いながらまさにパーティー気分キラキラ

 

 

 

 

 

 

お肉満載の豪華な前菜からはじまり

 

 

 

 

 

 

あっつあつのナポリタンや

 

 

 

 

 

 

お野菜とステーキの窯焼きなどなど

おいしいお料理がたくさん出てきましたラブラブ

サラダやアヒージョもありました。

 

 

ピザは最後に出てきたのですが

もうお腹がいっぱいで一口しか食べられず。

写真を撮る元気もなかったようです。

 

 

 

 

 

 

デザートはカッサータでした。

冷たくてかりかりでクリーミー合格

 

 

 

みんな忙しくてなかなか集まれず

2019年の顔合わせも兼ねていた面子がちらほら…あせる

「せめて年2回は会いたいね」というのが

2020年の目標になりました。

まずは新年会をしようビックリマークと言っていたのですが

未だに開かれる気配はありません苦笑